したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンタとハニー田中★キチガイ在日仲間

72キチガイ朝鮮人ハニー田中チョン作:2015/10/20(火) 15:54:24
噂では聞いたことがあったけど糞禿ハニー田中臭作って本当にくだらない人間だね。

人格に問題があるなと思って心理学の勉強を勧めたら高卒だのって始まった。

俺達はフィリピン話がしたかっただけなのにw

糞ハニー田中臭作が出てきてウザイからといじってあげたら切れてんの。

最初に絡んできたのはそっちでしょってw

しまいにゃ英語で勝負なんて言い出して片腹痛かった。 案の定ハニー田中が惨敗したのは爆笑した。

今後、フィリピン板で糞ハニー田中臭作が出てきたら質問には答えない、学歴をいじる、この二点で大丈夫だね。

俺達は糞ハニー田中臭作には興味はない。ただフィリピン話の邪魔はするなよ。

親愛なる偏差値40の関西外大卒が自慢の糞ハニー田中臭作ハゲへw

お前は、爽やかなパンゲットさんに一生かなわないんだよ。
憐れやね

ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板