したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンタとの在日犯罪者同盟を自白したハニー田中5

80ハニー田中は己の汚さを隠蔽するためにネットを荒らし続けている:2015/12/15(火) 12:01:06
爽やかなパンゲットさんにハッキリと「会話もしたくない」と絶縁宣言されたくせに、叩く相手を全部パンゲット氏だと決めつけるその根拠は?

アンチ愛しのフィリピーナの面々がアクセス元のプロバイダを証明しても、爽やかなパンゲットさん一人の仕業だという証拠は?

パンゲット氏が粘着してるんじゃなくってお前がパンゲットに粘着してるんだよ!ハニー田中蛆虫チョン作=愛しのフィリピーナ管理人!

俺がハゲガリロロでワランペラなら自殺するね!

得意のはずの英語もパンゲットさんに惨敗、算数も惨敗。完敗したくせに言い訳ばかり。

お前は、爽やかなパンゲットさんに一生かなわないんだよ。
憐れやね

ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png

81名無しさん:2016/02/24(水) 19:44:57
自作自演キチガイの朝鮮人・ハニー田中=貧BP=アジアの住人のコテハン歴

いとしの掲示板 → 田中秀作、てふてふ、蜂蜜、その他
旧ダラワちゃんねる(フィリピン情報局) → ハニー
2chフィリピン関係板 → ハニー
新ダラワちゃんねる → 匿名
2chフィリピン・タイ関係板 → ジャパネット
リタイア・スレ → 貧BP、アジアの住人

愛しの掲示板で紳士的なパンゲットさんに因縁つけて攻め立てていたのもハニー田中だった。
そのパンゲットさんに荒らし行為を窘められ、完璧に論破されたハニー田中が逆恨みしたのが始まり。
自作自演がバレて書きにくくなった愛しの掲示板の外に出て2ちゃんでもパンゲットさんの悪口を書きまくり、さんざん2ちゃん住民の不評を買った。
悪事がバレたら「俺は田中だけど田中じゃない」なんて意味不明の言い訳を始めた。
そのうちに、ハニー田中もパンゲットさんに敵わないとわかったからか、関係ない高田や鬼山、臼井に絡み始めた。
自作自演で自分の家族写真やパスポートまで貼り付けて被害者面したが、誰もハニー田中のことなんか信じなかった。
言い訳に困って、今度はサンタのせいにしはじめてるのが現状。

善良な中立者 ← パンゲットさん
被害者 ← 鬼山、高田、臼井
悪質な荒らし ← ハニー田中

82高級時計コピー:2020/06/22(月) 02:09:56
世界一流ウブロ コピーを愛好する多くの方々にご満足いただけるブランド コピー時計品のウブロ スーパーコピー偽物。
本店が扱ウブロ スーパーコピー品は正規品と同等品質なのブランドコピーの様々を提供してい,代引き偽物販売専門店。
ウブロスーパーコピー
高級時計コピー https://www.raku78.com/product-4975.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板