したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンタとの在日犯罪者同盟を自白したハニー田中5

7名無しさん:2015/09/29(火) 16:51:34
2chの特に危ない海外板を自作自演、コピペで壊滅寸前に追い込んだのは、殆ど白丁朝鮮人のハニー田中秀作の仕業です。それに根性が汚いアイヌ人サンタである。
フィリピン旅行スレやフィリピン在住者スレ、ダラワちゃんねるをコピペで汚してるのも殆ど白丁朝鮮人ハニー田中です。

彼はサンタの下請をしていると考えられます。サンタは寒汰物語で知られる陰湿ネットストーカーで、
サンタに追従するハニー田中は同類と見ていいでしょう。

面白いことに白丁朝鮮人ハニー田中は2chで荒らし認定されてレス削除された記録があります。
白丁朝鮮人ハニー田中は自分のIPをさらされたわけですが、リモートホストからして今年1月15日には日本に居たことになります。

自分を批判する者は全て爽やかな臼井さんやその仲間と決めつける、あるいはコピペ大量投下と言った幼稚な粘着は白丁朝鮮人ハニー田中の特徴なのです。
それから他人の悪口大好き、他人を陥れるのが生きがいだが、自分の悪口を言う奴は絶対許さないのも白丁朝鮮人ハニー田中の特徴です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板