したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コキマロ

89ハニー田中の惨敗は確定:2015/10/04(日) 05:54:15
田中秀作=HONEYへ
もう色んな人から何回も同じ事を言われてますけど小学校低学年並の理解力なので理解できないみたいですね。
何度も何度も言ってるのでいい加減理解しなさい。
私を含めてアンチ側は偽造をしているとは思ってません。偏差値40の朝鮮人・田中秀作にそんな能力があるとも思ってません。
検察がどう思うかは裁判の証拠能力に全く関係が無い事を理解しなさい。
検察が被告が証拠の偽造を行ったと思うかどうかに関わらず、偽造できる可能性のある物は裁判で物的な証拠
として認められません。ただそれだけの事。
そして、パスポートが本物だとしても、誰の物か分からないパスポート写真を載せたところで、田中秀作と
ハニーが別人である証明になんて全くなりません。
つまり、どういう転び方をしたところで何の証明にも証拠にもならないって事です。
貴方が知らない事を書くとまた直ぐ爽やかなパンゲットさんに違いないと思うんでしょうけどこんな事は社会の常識です。
子供でも理解できるレベルで書いたつもりなんですけど、これでもまだ理解できないなら加齢による痴呆が進行
してると判断せざるを得ないですね。

ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板