したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

辻元清美内縁夫中核派幹部

179話をすり替えごまかしに奔走するハニー田中:2014/10/04(土) 08:13:47
なんか残念な気持ちにさせられる英文ってなんなんだろう。だったら英語で書かなきゃいいじゃん、みたいな文章。素直に「ひどいかぜだわ。お前らも気をつけろよ。薬飲んでねる。」でいいじゃん。ハニーちゃん、おばか?

ハニーちゃんの英語、正しい文章ではないのよね。
日本の子供の日本語→英語メール作成の手伝いをするのですが、まず日本語で何を述べたいかを的確にまとめさせる作業から始めます。それをしないと、何を伝えたいかがはっきりしない。
何語(含む日本語)の文章を書くときも同じなのですが、まず何を伝えたいか自分が把握していないと、ハニーちゃんのような頭の悪い文章となります。

ttps://www.facebook.com/tanakashusaku

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板