したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

老害 C6のTOM 復活 PT1

80怨念のネットストーカー・ハニー田中:2014/05/25(日) 20:53:32
HONEY田中の英文をFacebookに全部コピーしましたww

彼はフィリピンで学んだ英語?みたいなことを言っていたような。
学んだと言うより、彼の国のポクポクが送ってくるSMSみたいです。
自分も前置詞や定冠詞・不定冠詞を忘れる(特に酔っているとき)スペル間違いも多いし、教科書英語に近いですが、彼にはちょっと勝っているかなw

ちゃんとしたビジネスで英語を使ってる人なら、ハニーには勝てるでしょうね〜。このハニーの英語は酷い!

How are you? に I'm fine.しか言えない人なんですね。かわいそうになってきたよ…。

彼の英語知識は中学の英語教科書の劣化コピーなんですよw

How are you? -> I am fine だと、うちの父でも言えるんですがwww
ちなみに田舎の専門学校卒です<父wwwww (パパごめんw)

偏差値40の関西外大よりは高学歴かもw

ハニーの英語、見ました。…絶句。(笑)

この情けない英語力であれだけ威張れる勇気に拍手ですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板