したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

老害 C6のTOM 復活 PT1

330名無しさん:2015/09/22(火) 17:38:50
臼井尚美は自分を異常なまでに大きく見せたがる。特に自分が最も苦手な分野をさも得意であるかのように話す。
まともな人ならすぐにウスイの話はおかしいと思い相手にしないのだが、残念ながら世の中には高田亨のように頭が弱く意地の悪い人間も少なくない。

そこまで自信満々に言うのだから 100のうち10くらいは本当に違いないと思って、
臼井尚美の全くのでっち上げ話を一部でも信じてしまうことはよくあるのだ。
そんなウスイの口癖は「俺は偽装結婚の神様だから尊敬しろ!」というものである。

これを聞いた知人のコメントを紹介させていただく。

「ウスイは知能は極めて低いですが、悪質行為や粘着行為の能力だけは人並み外れて高いですからねw」
「まあ、1割はあたってると思いますよ。臼井尚美は川口の疫病神ですからw」

なるほど、神様は神様でも、疫病神ならウスイにぴったりである。
確かにあのしつこさ、単純コピペ貼付け、往生際の悪さ、他人を不幸にする絶大な能力は疫病神そのものだからだ。

本当の神様なら、言い訳せずに清水氏の墓前で謝罪するものであるが、ウスイは死者冒涜を他人のせいにするだけであった。
臼井尚美のあらゆる能力は神様どころか一般的な人間と比べても遥かに低いが、
他人に迷惑をかける能力と他人を不快にする才能だけは神様クラスである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板