したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Infinity インフィニティ

314月さん:2016/04/06(水) 05:33:20
【日時】
 2016/4/5(火) 22:10
【ダンサー数】
 目視24人
【レポ】
 伝票番号24番。
 内部崩壊(サポーターページで報告済み)により休業・閉店となったが、新経営陣でスタート。
 シンナー中毒者が刺激を受けそうな突貫工事臭がプンプンする店内。
 多分、まだ工事中。

 旧経営陣が最後の一手として設置した分散ステージはあっさりと撤去され、高くなったシングルステージが10に。
 入って左側客席とシングルステージは密着状態となり、通路は右側客席との間のみ。

 20分交代の3チームで全員コヨーテ。
 ステージが高いことも災いし、移動は全くなし。
 店内はやや明るくなったが、座った状態でのステージ上の嬢確認は5人が限度。

 今日は人数もやや多めで、レベルもやや高めだったらか良いが、これらを維持できなければ客離れがすぐに起きそう。

 隣にいた笑顔もある美形512番に連れ出しシステムを尋ねたら「お飾り」だった。
 彼女はステージに上がるとすぐにドリンク指名。

 19歳の元シャーク嬢もいた。
 シャークに10か月、エンジェルウイッチに4日間だけいた。
 新旧番号と各種料金はサポーターページ一覧表インフィニティ。

 最低ドリンク代は100バーツ、レディードリンクは150バーツ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板