したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

What's Up ファッツアップ

553月さん:2016/03/24(木) 05:02:56
【日時】
 2016/3/21(月) 23:25
【ダンサー数】
 1Fボード確認40人、2F目視30人近く
【レポ】
 伝票番号18番(2F)。
 1階に入店のつもりだったが、ステージ周りの席は占領されていたのでボード確認だけで入店回避。
 2階との分散ステージになったので、1階ステージはスカスカ感が漂う。
 客入りは好調。

 1階と2階の出入り口は別、ドリンクも別会計の別店舗となるのでランキングポイントは別々に算出される。
 1階は大きく落ちた。
 2階は早く閉鎖されてほしいので、今後も定期チェックの対象とはしない。

 今回は仕方なく入店。
 入店時のステージ上はコヨーテ10人、うち2人は空中ブランコ組。
 2チーム目はコヨーテ8人。

 24時からショー。
 かつてムーンクラブが行っていたファッションショーのパクリ。 7人。
 次は5人組、続いてポールダンス2人(うち1人は元ビーチクラブの「腰にバーコード嬢」)。
 24:20冗長なショーが終了。 疲れが出る。

 次はおなじみのお飾り嬢もいるGストリングチーム9人。
 途中でブラを外すが、醜悪な乳首シール付き。

 客は常時少なめ。
 向かいの席にいた、韓国人3人組に連れ出されたギンザの金髪ショートカット嬢がPGnetの存在に気付いた。
 直後、手荒いが悪意はない「(手で男を叩く)女式挨拶」をしに来た。
 通常時の性格は悪くないので、ただの可愛い戯れ。
 ワッツアップ2階店内でこのギンザ嬢が一番かわいかった。

 嬢写真はサポーターページツイート。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板