したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Shark Club シャーククラブ

21プンプイラブ:2013/12/01(日) 11:21:36
2013.11.30 22時50分  ダンサー20人
客13人半分は日本人。

そこそこのダンサーレベルに思えた。
やはり金髪細身のテキーラ嬢は日本人に
PB されていた。でもその髪型、一昔前の新宿のキャバクラ的なのは如何なものか・・
その中で確か62番は小柄では有るがダンスもそこそこで日本人受けする顔立ちだった。ケバくもなく私の中では目立っていた、丁度ハッピーにいる様な子だった。

オカマのママと前回PBした子にロックオンされ、2人からいつもの様に乳首攻めとズボンに手を突っ込まれ、そこそこ楽しかった。PB頼まれたが(性格も良くベッドでもなかなかのパフォーマンス)同じ子では芸が無いのでテキーラ5杯ずつで勘弁して頂いた。
オカマのママはうざく感じていたが、日本人客の間を蝶々(蛾?)の様に舞って
あれはあれで、レスにもあったが私の様な短期、初心者でバカラやハッピーで声を掛けられない小心者はママを介して楽しめてここは良い店なのかも?
5月に初めて来た友人もシャークが一番楽しかったと言っていた。
欲を言えば店内をもう少し明るくすれば良いのにと思うが・・
因みにここの子でハズレを引いた事が無いので相性もいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板