したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sapphire Club サファイアクラブ

1024月下旬さん:2015/04/21(火) 20:45:17
【日時】
 2015/4/20(月) 22:55
【ダンサー数】
 ボード確認78人
【レポ】
 伝票番号失念。
 ソンクラーン明けのこの時期はどのゴーゴーバーも客数・嬢数共に寂しい状況なのに、サファイアは別。
 ステージ周りの席でも連続した2人分の空きはない。
 ノリノリファランでごった返す店内を1周して、諦めかけたところでテーブル席が1つ空いた。 
 
 本日の同行者はゴーゴー嬢の間ではPGnetよりも顔見知りが多くて人気があるリピーター。
 今回のルートはプーケット→バンコク→マニラ→パタヤ
 「4/19のパタヤ入りだけは止めろ」というPGnetの忠告を無視してパタヤ入り。

 4/19の朝9時過ぎに北バスターミナルに到着後、3時間かけてWS近くにたどり着いた(歩いた方が早い)。
 もちろん、彼が体験した災難は時間だけではない。
 ホテルにチェックインした後は、粉だらけになったズブ濡れ旅行バッグの洗濯が待っていた。

 ダンサーは5チームでトップレス2人(低レベル)以外は全員コヨーテ。
 今まで意識したことがなかったが、サファイアの鐘はステージの両端2か所にある。
 チームが入れ替わる度に「あっちの鐘、こっちの鐘」が鳴らされてダンサーたちが歓喜していた。

 これだけ人数が揃えば許容範囲内のダンサーも見つかる。
 PGnetは2人、同行者は6人をドリンク指名。

 他に日本人も複数グループ楽しんでいた。
 ボトルを入れるなどして、皆さん長時間滞在。

 各種料金はサポーターページ一覧表サファイアクラブ参照。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板