したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Fahrenheit ファーレンハイト

2632月さん:2017/02/08(水) 18:11:47
【日時】
 2017/2/6(月) 21:25
【ダンサー数】
 ボード確認55人(うちモデル11人。その他PR9人)
【レポ】
 伝票番号79番。
 今日は上段席に座ったが、耳が痛い音量レベル。
 コヨーテは2チームで1チーム22人。

 最強の女性格闘家と呼ばれるギャビ・ガルシア似の嬢はコヨーテからモデルに転身していた。
 http://jp.rizinff.com/_ct/17026883

 モデルなので、ステージ終了後にテキーラ売りで店内を巡回する。
 左乳首が半分だけ顔を出していたので「乳首が少し見えてるよ」と声を掛けたら、乳房を全開むき出しにして見せつけた。
 テキーラゲットのための彼女なりのサービスだったのかもしれない。

 数か月前に泥酔した知人がギャビさんをペイバーして自室へと連れ込んだ。
 知人は完全に落ちていて「朝起きたら知らない奴が隣で寝ていてビックリした。(ナニをしたかも)何も覚えていない」。

 日本人と飲んでいるところは知人以外見たことがないが、ファランからは時々ドリンクをゲットしている。
 一見凶暴そうに見えるが、性格は良さそうでギャビ同様にファンは多いかも。

 写真はPGnetブログ
 http://pgnet-pattayagogos.blogspot.com/2017/02/26_8.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板