したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超・茅ヶ崎の病院について語ろう

8 茅ヶ崎さん :2017/11/25(土) 05:14:54
ふれ町の山岸さん、私が茶会にやられた事は社会的に間違ったことですよね?
なぜ今まで謝罪も何も無いのでしょう?矢野に説明に行かせたら終わりだったのですか?
あなたの部下2人が原因で生活壊されてるんですけど、どー考えてるのか説明してもらえません?
2月に話した時に夜麻紀さんは勘違いの多い人だからって話したら同意してましたよね。茶会に説明したんですか?

茶会、夜麻紀さんの勘違い真に受けたみたいだけど、俺に何をされたのか説明してくれない?
根も葉もない噂広めて居辛くして辞めさせようとしたのは失敗したけど、結果的に排除されたから良かったな。

藍座○、あんた一体何聞いてたん?
1月の抗議で「誰にも迷惑掛けたくないからずっ と1人で居るつもりだ」
3月に「女性を物色しに来てるのではないってアピールでスキンヘッドにした」って話したよな?
中途半端な事しか出来ない茶会に何かやらせたのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個 / カルビー

お腹が空いたら、じゃがーリコぉー↑じゃがじゃが、じゃがりこー↑おいしいね、じゃがりこー↑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板