したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超・茅ヶ崎の病院について語ろう

11 茅ヶ崎さん :2018/05/27(日) 02:51:25

ふれ町相談室山岸さん、話したことの無い酒井に何の感情も無かったのに、高田純次並みに適当な八巻さんに騙されて酒井は色んな妄想した挙句、その妄想を総務のビビリー炉利山に話したんですよ。
数名にしか伝わってない10ヶ月くらいの間は原因が八巻さんだから放っておきました。
何きっかけか知りませんけど酒井はエスカレートして今とクリボー使って妄想広めたので、ふざけんなクソガキと思って抗議したんです。
山岸さんは酒井に矢野まで説明に行かせて対応させましたけど、
クソガキは中途半端にしか後始末しないので、いつまで経っても避けるヤツが居たから何度も相沢に抗議してるんです。
話したことあるのに避けていたヤツは最後まで目も合わせようとしな かったですからね。こんなんで後始末が出来ていたと言えますか?
総務から何も無くいきなり退職の話をされてるんですけど、相沢はクソガキに後始末させました?

山岸さんはそこのクソガキに私に何かされたのか確認しました?何もされてないって言うはずですよね。酒井に興味ないから何もして無いですし。
脳挫傷、骨折6ヶ所受傷して長期入院が原因で前職を解雇になり、リーマンショックからの不況が影響して仕事が見つからず、
東日本大震災による就職難民の生活からやっと脱出したのに、酒井の妄想、相沢の想像だけで退職させられたんです。
資格の無い人間がどれだけの想いをしてそんな生活から脱出出来たか分かります?
オカンが泣くのも当たり前でしょう?
身に覚えの無い噂 広められたのを抗議していたら退職させられたのに、噂の拡散に協力した今とクリボーに何も無いっておかしくないですか?
ビビリー炉利山に伝えた時からクソガキとしか思ってなかったのに、評判を下げる事をされたうえ、抗議していたら退職させられたなんて恨まれて当たり前だと思いません?

八巻さん、良かれと思ってやった事って言ってましたね。それが酒井に要らない妄想させた上、クソガキと思わせる行動をさせてしまったって判ってます?
何度もそーじゃないと言っていたにも関わらずいいからいいからと取り合わなかったので放っておきましけど、
いざ退職させられたら自分は関係ないっつーのは卑怯すぎですよね。
その場しのぎで高田純次並みに適当な事しか言わないのでメール を証拠として残してありますからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個 / カルビー

お腹が空いたら、じゃがーリコぉー↑じゃがじゃが、じゃがりこー↑おいしいね、じゃがりこー↑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板