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禁書 in RPGツクールスレ
304
:
数を持たない奇数頁
:2014/10/16(木) 06:27:41 ID:DtvEjLMI0
もうちょいで続きうpれそう
それとは関係なもののキャラクター
ココゼ
自称正義のヒーロー。
誰に対しても明るく元気よく挨拶し、フレンドリーに接していく。
気が短いのですぐ手が出る。
小さな集落で生まれ、魔法の才女として皆から寵愛を受けた。
周囲の嫉妬と本人の無関心から、同年代の子どもとは繋がりが希薄で、
年上に対して媚びるのが上手い反面、友だちをつくる事は全くできなかった。
座学面の技能は微妙な感じだったので現場の軍人として国に仕官、大規模魔法の名手として大活躍した。
その任務は人獣狩りが主だったが、そもそも人獣なんてものは百年以上前に敵対するものは大半が滅ぼされ、
国の辺境や外へ逃れたものには既に敵対意思はなく、実質的に存在しないも同然である。
鉱山のような資源地帯や敵対国家からの防衛上必要な土地に住む人間たちの俗称こそが、今の人獣である。
何時もの様に人獣を排除している時、瀕死で倒れている男を見つけた。
失血で眼の焦点も合わない男はココゼを味方と勘違いし、治療を依頼する。
人殺しの勉強ばかりしていたココゼは彼をどう助けていいかも分からず、
そもそも人獣を助ける事が許されるか悩み、おろおろしているだけだった。
男はさらなる失血で体の感覚をなくすと治療によって痛みが引いたと思い込み、ココゼに礼を言って息絶えた。
その一件以降、回復魔法に関する勉強と研究を始めた彼女は、
攻撃魔法と回復魔法両方を高水準で使う事から「ヒーロー」と味方から賞賛されたが、
敵を勝手に治療している事が露見し、軍人としての地位を失った。
やる事がなくなってからは傭兵として国内外を転々とし、金にもならない仕事を請け負って、
ご飯と寝床とその地方にある魔法研究資料だけを報酬にして暮らしていた。
元々人付き合いな彼女は、この暮らしの中で見ず知らずの人と心を通わせる方法を勉強し、
今の無駄に明るくフレンドリーな態度を身に付けた。
しかし気の短さだけは中々治らなかった。
ある村で鳥の道団と言う集団と交戦、彼らの利己的な野望に対して危機感を抱き、
軍人・傭兵時代のコネクションを駆使して人員を集め、対抗勢力を結成した。
それこそが今の自分にできる、最大の「治療」だと考えている。
305
:
数を持たない奇数頁
:2014/10/18(土) 02:30:15 ID:HaluSQ4Y0
期待
306
:
数を持たない奇数頁
:2014/11/15(土) 00:13:01 ID:fzaheN4I0
もうすぐ完成とか言いながら仕事やらカードやら睡眠やらで遅れまくってる祭り
ボス戦オンリーのハックアンドスラッシュで主人公が宿敵をぶっ殺して終わりみたいな話を作りたい
307
:
数を持たない奇数頁
:2014/12/04(木) 22:00:49 ID:dxmDgy.o0
テストプレイヤーからの連絡が途絶えて早数ヶ月
やっぱこのゲーム面白く無いんだろうかっていうアレがかなり重くて自分でのテストプレイ一周すらできなくなってる
308
:
数を持たない奇数頁
:2014/12/05(金) 20:59:58 ID:911Kb2b.0
俺がしよう
309
:
数を持たない奇数頁
:2014/12/06(土) 17:38:38 ID:d2S12AHk0
ホヨッありがたい・・・
けどどっちかというとこの場にはみんなで同じ話題共有して盛り上がって欲しい感じがありますので
先行でのテストプレイは他で探してみます
ぬろんぬの時とかみんなで話してくれたのよかった・・・
ここに書いたのがきっかけで自分でのテストプレイやっと始められたのでもうちょっとしたら進展かも・・・
310
:
数を持たない奇数頁
:2014/12/07(日) 05:54:27 ID:zS0Xngfo0
情報公開の場が無いとやっぱりモチベ上がらないからなあ
311
:
数を持たない奇数頁
:2014/12/25(木) 14:44:38 ID:CJu3pf.60
大学休みにつき製作のろのろと進行してる
312
:
数を持たない奇数頁
:2014/12/30(火) 14:49:16 ID:bqHIu2120
第二回目のテストプレイを依頼するところまで行った
心が折れる系の感想来たらまたヤバそうな気はするけど
神ゲーだから・・・神ゲーだから大丈夫・・・ハハハ・・・
313
:
数を持たない奇数頁
:2015/01/01(木) 16:39:44 ID:2Pz1vmW60
次のゲームの妄想に入った
314
:
数を持たない奇数頁
:2015/01/07(水) 00:38:42 ID:Oellfw4g0
修正版を第二テストプレイヤーズに送信したあたりでしゅ
315
:
数を持たない奇数頁
:2015/01/08(木) 00:23:13 ID:9Jl7wwyE0
おまえら進捗どうですか
316
:
数を持たない奇数頁
:2015/01/24(土) 20:46:09 ID:gm9JowiM0
進展した
317
:
数を持たない奇数頁
:2015/01/25(日) 17:54:06 ID:0B.IpPc60
ゲームファイルの公開前送信を希望した作曲者さんたちにゲームおくりつけるとかした
318
:
数を持たない奇数頁
:2015/01/26(月) 22:36:38 ID:AeuRedKY0
スマフォで家のPC操作して艦これやる事を覚えてしまったせいで進度が芳しくない
319
:
どあにん
:2015/01/31(土) 18:38:01 ID:HmNh5HGw0
VIPRPGの祭りは毎回毎回すげぇ作品出るんだよオラァ
僕だってすげぇ作品作りてぇよヌァ
がんばろう
320
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/01(日) 10:42:08 ID:WyXdCrlo0
公開しようと思えばもうvectorとかいろいろに公開できる状態だけどゲームファイル送信した人の中にまだ連絡来てない人いるので待ってる感じ
たまには名前付きで進捗報告したほうがいいよなっておもった
321
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/01(日) 10:55:40 ID:.PuFLOjs0
素材ぶっこんでたUSBがご臨終されてツクール人生に終止符を打たれた俺が通りますよ……
何故PCの方にも残していなかったのだ、捜索中の私よ
322
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/03(火) 01:26:48 ID:zGNb82L.0
哀しみ
323
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/11(水) 01:53:30 ID:1GP3PLR.0
15~19あたりの日には公開したさあります
324
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/11(水) 21:59:46 ID:jqAGqsYA0
+ +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
(0゜∪ ∪ +
と__)__) +
325
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/15(日) 12:16:52 ID:HUX3eQ/A0
某サイトに作者登録すた
返答待ち
326
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/16(月) 16:43:01 ID:vFJGfVk60
http://urx.nu/hoJ8
公開されました!!!!!!
是非プレイお願いします!!!!!!!!!!
327
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/16(月) 19:35:17 ID:vFJGfVk60
実況的なプレイもまとめて感想書き込む的なやりかたでもどうぞ
328
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 19:41:17 ID:OKsAbHhQ0
早速始めておる
村人が大勢雑魚寝しておられる
329
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 19:43:29 ID:OKsAbHhQ0
すげー、動物めっちゃ動くわこれ
330
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 19:47:12 ID:OKsAbHhQ0
この世界の蛆アグレッシブすぎぃ!!!
331
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 19:49:50 ID:tGXEju860
呪印レベル2のSP表記がMPになってんよ〜(指摘)
今のところ、ターン経過による自動蘇生に賭けたことでHP1でのボス撃破と言うミラクルを実現できたのが胸熱だった
332
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 20:01:28 ID:OKsAbHhQ0
くそwwww4んだwwwwボスつええwwwww
333
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 20:33:16 ID:pV9AtTBo0
野鳥の鳴き声で草が生えるようになっている
ナルトスの汚染やばい
334
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 20:39:27 ID:pV9AtTBo0
まだはじめたばっかだが、とりあえず出来が頗る良い事は分かった
少々説明不足な感じではあるけど、別に小説じゃないし、状況は充分に理解できる
続き物らしいし、このくらいが丁度いい塩梅かと
まだ夢から覚めてちょっと進んだ辺りだけど
335
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 20:48:26 ID:pV9AtTBo0
くっそ、雑魚敵つええ
336
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/16(月) 20:49:47 ID:vFJGfVk60
ウヒョヒョヒョヒョッオヒョーーーーーーー
プレイありがとうございますううう
「蛆」「魔氷」「悲劇」とかそういう敵は固有に発生原因による分け方があったりする
いや詳しくは決まってませんが
ボスはどんどん強くなっていくので頑張ってね……!
動物は頑張ったりした、本当ならソレに加え壺とか跳ね飛ばして進めるようなVIPRPGっぽいの目指してたりしたんですが
>>331
オエアッゲエエエエエエ!!!!
バグ対応しました
>>334
>頗る良い
(*^ω^)
337
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 20:55:27 ID:pV9AtTBo0
ただ調節できるとはいえ、ちょっとBGMがデカイ気がする
338
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 20:59:53 ID:pV9AtTBo0
紫髪が予想通り死んで草が生えた
339
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 21:11:00 ID:vFJGfVk60
予 定 調 和
>>337
ウッマジか対応します
340
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 21:13:42 ID:pV9AtTBo0
ガアトラ・ドラマギゴ撃破!
>>339
まあ下げればいいんだからそこまで気にするほどのものでもないけどね
341
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 21:15:32 ID:pV9AtTBo0
細かい事だけど、メニュー画面のTC表示が常に最大値なのがちょっと気になる
342
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 21:20:17 ID:pV9AtTBo0
ドラヴォに鈍重つくと戦略立てやすくなるから便利だな
343
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 21:22:21 ID:JBTjwOwk0
>>340
おめでたい!
TC、ちょっと考えてみよう
344
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 21:25:37 ID:JBTjwOwk0
鈍重はうまく捌こう
かなりの数の敵が使うやで
345
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 21:27:43 ID:pV9AtTBo0
円盤魔人撃破
レヌンの回復擲ってドラヴォ復活優先してなかったら確実に負けてた
346
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 21:29:19 ID:JBTjwOwk0
結構順調に倒してるね!たぶん
347
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 21:38:06 ID:pV9AtTBo0
ベーエス・ゾオ何とか撃破
やっぱ複数ボスは苦手だな
348
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 21:58:14 ID:pV9AtTBo0
ッシャア! 適性値以下の強さでンル・ンル撃破ァ!
装備ミスったせいでドラヴォが半ば産廃と化すというドミスはあったが
敵が攻撃ミスったお陰で勝つというこの上ないミラクルが起きたのでよしとする
349
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 22:06:51 ID:vFJGfVk60
まさか第2ダンジョン(神聖界)行ってない段階で撃破したんですか……!?
時間とか的に
350
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 22:09:08 ID:pV9AtTBo0
黒シンボルの三体ボスの適性値を間違えて記憶してたせいで
ここはンル・ンル倒さないと進めないんだと勘違いしてました…
351
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 22:11:53 ID:vFJGfVk60
なるほどやで
すごいな
352
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 22:16:02 ID:pV9AtTBo0
多分もう勝てない
353
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 22:26:40 ID:pV9AtTBo0
退廃美狂信撃破
ドラヴォ物理特化強いな、一撃で退廃のHP20%削れる
354
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 22:57:13 ID:pV9AtTBo0
存在しない夜はドラヴォより速かったらもっとおぞましい物になってたと思う
355
:
どあにん
◆kCddW1pw9Q
:2015/02/16(月) 23:00:42 ID:HuA8TaHs0
こだこだのゲームをぼくのtwitterで宣伝してやったぜ!ガハハハ!
356
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:02:12 ID:pV9AtTBo0
つーか存在しない夜マジ強かったわ
最終ターンでレヌンに鈍重かかってたら負けてた
357
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:05:12 ID:pV9AtTBo0
神聖界の黒ボス前にある青宝箱の文章ちょっと変
能力上昇量:小の装備を「預かる」ではなく「預ける」では?
358
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 23:08:28 ID:vFJGfVk60
あれは戦いに慣れてきたあたりでヤバいやつ投入しようという悪意の産物です
ド兄さん愛してるなりよ〜〜〜〜
359
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 23:09:22 ID:vFJGfVk60
>>357
ウッそれもそうですね対応します
360
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:16:17 ID:pV9AtTBo0
存在しない夜に勝てるようになれば死死死死死と寒色の色彩洪水には安定して勝てるようになるな(後者はちょっと苦戦したが)
361
:
どあにん
◆kCddW1pw9Q
:2015/02/16(月) 23:16:40 ID:HuA8TaHs0
時間がある時チマチマと遊ばせて貰うよ!
362
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 23:18:12 ID:vFJGfVk60
実を言うとVipの筋でド兄さんtwitterの存在は割りと前から気づいておりフォローのタイミングを考えていたとかいう
ケモノ萌えツイートとか多いのでフォロリム自由です
363
:
どあにん
◆kCddW1pw9Q
:2015/02/16(月) 23:19:16 ID:HuA8TaHs0
ホモ好き、ガチケモな人もフォロってるんでモーマンタイ
364
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:19:41 ID:pV9AtTBo0
URL先のサムネモンスター殺ったぜ。
365
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:28:52 ID:vFJGfVk60
>>364
あいつ倒せたら神聖界も佳境ですね
大層なイベントあるだけあって大ボス強いかもですが頑張ってね!
366
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:35:53 ID:pV9AtTBo0
今日も一人狂い死ぬ撃破ァ!
>>365
強かった、何回も死んだ
しかし何故か勝利した戦闘だと拍子抜けするくらいあっさり死んだ
何故か連続でセセセ召喚して、行動前にレヌンのダイン・セン・ヴィーで溶ける
というのを数ターン繰り返すという謎のルーチン始めやがったぞこいつ
367
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 23:40:37 ID:vFJGfVk60
ウッランダム性の弱点ゲボッ
368
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:46:41 ID:pV9AtTBo0
空飛ぶポッキーはぬろんぬリスペクトかな?
369
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 23:49:15 ID:vFJGfVk60
骸喰らいか飛んでくるダガーかなにか?
370
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:49:35 ID:OKsAbHhQ0
ゲーム上手い人おる;;
371
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 23:53:30 ID:vFJGfVk60
メッチャ進行早いよね
372
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/16(月) 23:54:26 ID:pV9AtTBo0
一心不乱にやってるからかもね
楽しいわこれ
373
:
ケモショタ携帯
:2015/02/16(月) 23:55:37 ID:vFJGfVk60
その言葉が聞きたかった!!!!!!!!!!
オヒーッ!!!!!
イヒヒヒーーッッ!!!!!ウッフヒヒーーッッッ!!!!!
374
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 00:00:24 ID:/FpE6tJw0
輪廻虫&腐人撃破
骸喰らいとクリスタルナックルは生存能力を上げる為にも後者を採用かな
375
:
ケモショタ携帯
:2015/02/17(火) 00:06:14 ID:kp9z5E9o0
やっぱそうなるかー
376
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 00:10:03 ID:/FpE6tJw0
古びたページは別個でページ作ってそこでまとめて閲覧できると便利かも
377
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 00:12:39 ID:/FpE6tJw0
>>375
しかし紅蓮水晶の重鎧手に入れると結局骸喰らいにするという
378
:
ケモショタ携帯
:2015/02/17(火) 00:14:04 ID:kp9z5E9o0
一回ゲーム完成したから技術的に今ならできる、かも?
379
:
ケモショタ携帯
:2015/02/17(火) 00:15:43 ID:kp9z5E9o0
敵が強くなってくるとちょっとだけ装備悩むかもしれない
選択の楽しみはだいぶスキルのほうかもしれんけど
380
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 00:26:18 ID:/FpE6tJw0
「何もしない」の存在を今知った
381
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 00:27:34 ID:kp9z5E9o0
ああ、あのコマンド・・・ww
ウディタ基本システムそのまま使ってるのであんな自殺コマンドがある
382
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 00:34:38 ID:/FpE6tJw0
ホアインゾ無理だ、勝てねえ
>>381
リソース切らないから場合によっては有効……でもないんだよな
呪印あっから完全に死んでる
383
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 00:36:33 ID:kp9z5E9o0
一部のボスは説明テキストになんかアドバイスあります
384
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 00:38:25 ID:kp9z5E9o0
というか最終手段的であるものの、みんな難易度変更の存在を気づくだろうか
385
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 00:39:12 ID:9Gpy6Rvk0
え
386
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 00:41:08 ID:2lmpOeUk0
難易度を下げることも可能です。神聖界の某所にてアイテムを入手後、森へ。
387
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 00:43:07 ID:/FpE6tJw0
気づきはしたが難易度下げるのは負けた気がするので絶対にやらん
製作者の自愛に満ちた救いの手を払いのけずに何がゲーマーか
388
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 00:46:27 ID:kp9z5E9o0
やるじゃん
念のため言うとどのボスも作者がクリア確認してますので高難易度モードのままでもクリア可能です
あと地味に世界観の上で存在の大きい設定がちょっとだけあったりするので、
イベント見て難易度再び上げるだけでもいいやで
389
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 00:59:00 ID:/FpE6tJw0
よっしゃあああああああああああ勝ったああああああああああああああああ
見たかオラァアアアアアアアアアアアアアア
これが俺だあああああああああああああああああああああ
390
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 01:05:45 ID:/FpE6tJw0
なお早速つまる模様
391
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 01:07:13 ID:kp9z5E9o0
おめでとう!!!!!!
次のやつは割りと簡単にいけるかもしれない
392
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 01:07:42 ID:9Gpy6Rvk0
くそう!くそう! これがアクションなら! アクションなら・・・!
393
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 01:12:00 ID:/FpE6tJw0
おっしゃ勝った勝った勝ったァ!
召喚系は全体魔法で焼けるようにすりゃ劇的に楽になるな
394
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 01:14:09 ID:kp9z5E9o0
みんな思うように行ってたり行ってなかったりするね!!!!
めっちゃ進んでる人、次ラストバトルです
がんばれ プレイありがとう ありがとう
395
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 10:49:07 ID:/FpE6tJw0
いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
勝ったぜオラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
第一楽章完ッ!
召喚始めたらHP相当下がってるって事だから
ダイン・セン・ヴィーで全体攻撃するよりダイン・ヴィーと物理で召喚主を先にぶっ殺したほうが楽になるな、これ
396
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 10:59:43 ID:/FpE6tJw0
これ死んで覚えるが基本だから、これでデスペナあったり復活が面倒だったら確実に投げてたわ
シナリオも分からない事が大分あるが、その分続編が楽しみでもある
戦闘も俺でもクリアできるくらいだから、難易度は丁度いい塩梅かと
総括として楽しかったわ
でも三時間でクリアできるわけねえだろがよおおおおおおおおおお
データ上では5時間! 実プレイは7時間はかかってるぞコンチクショウ!
397
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 11:45:57 ID:kp9z5E9o0
クリアおめでとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!
プレイ時間まじですか!!!!!!!!作者の最短2時間です!!!!!!!!
どうせなら難易度変更のイベントとか行ってみて!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
ケモショタは永遠に不滅です!!!!!!!!!!
398
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 11:56:35 ID:/FpE6tJw0
多分もう一回やり直せばプレイ時間短縮できるだろうが
初プレイで三時間で出来るかよ!!!!!!!!!!!!!!!
素人だぞこっちは!!!!!!!!!!!!!!!!!
399
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 12:21:59 ID:kp9z5E9o0
はい
400
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 12:29:36 ID:/FpE6tJw0
まあとっても面白かったよ、続編待ってます
次はもっとボリュームあると嬉しいな! な!
401
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 12:32:27 ID:kp9z5E9o0
次回作どうなるかなー
今度こそウディコン考えてるので製作期間的にまた短めになるかもね・・・?
402
:
ケモショタの大腸菌
:2015/02/17(火) 14:04:49 ID:kp9z5E9o0
ところで音楽に好きなものありましたか
403
:
数を持たない奇数頁
:2015/02/17(火) 15:25:28 ID:YwCbs/IY0
弓とかに攻撃適性とか以外の意味を持たせたくて簡易的な「間合い」の概念を取り入れようとしてるんだけど、VXaceでそれやってたら笑うくらいスクリプト増えまくってまだうまいこといかない
「射程2」を表す為に「味方最前列」ならそのまま「射程2」、「味方二列目」なら「射程1」属性で相手に攻撃して、相手は「最前列」ステートなら普通に食らうけど「敵陣三列目」ステートなら当たらない、みたいなのしようとして挫折した
ネットのスクリプト組み合わせてもうまくいかんね…
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