したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いつもの人スレッド

24 幸せな名無しさん :2020/02/13(木) 02:29:10 ID:fW/9iRbI0
>>>引き寄せの基本の行動は『やりたいかやりたくないかで決めていい』とさまざまな場所で言われていて

これはそのとおりですが、そもそも自分で
「エイブラハムの引き寄せの法則」を読みましたか?亜流のかずみんさんとかいうんじゃないでしょうね

>>>私のやりたい事は、行きたい場所に行く(カフェや特定の地域) 日常ではスーパーやコンビニも行きますが、

行きたい場所に行くのが目的であれば
行けているのだからいいのでは?

>>>そういう場所からパートナーに繋がればいいなと思いながら過ごしてますが、間違っているのでしょうか‥

間違っています。
あなたが行きたくて行く場所や行く先でパートナーがほしいのなら
そこで働きなさい

ぼけーっとくつろいで茶を飲んでる男を物色してだれかわたしを好きになってーという女なんて70すぎのじいさんくらいしか声はかけないよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板