したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実現報告Part25

78 幸せな名無しさん :2020/02/14(金) 13:23:47 ID:4LogulFI0
>>75
主にアプリを作っています。デザインしたり開発したり…
創業したてのITベンチャー企業に未経験でうまく入れたのですが(ちょうど雑用も含めて都合いいように使える人材が欲しかったと言われました)、事業が拡大して給料がはね上がりました。

いやいや!私も知人の成功体験を聞いて、ほんとかぁ??って疑ったりしますし、今のご時世画像修正や加工も沢山できますからね。
ていうかみなさんお気遣いありがとうございます、お優しい。

何が真実か、どんどん分かりづらい世の中になっていきそうですね。
でも潜在意識的にはいいのかな?何が本当なのか分からなくなってきたら、自分の見たいものを見るしかなくなるかもしれないですね。

ああ毎回シメようとするのに質問をいただくと戻ってきてしまう。これで最後にいたします。
みなさんにはもう、達人と呼ばれる人と同じく、自分で解決できる力が備わっていらっしゃるので大丈夫です
(ちなみにつらい時はクロカヨさんとか詭弁さんとか、ひさとらさん?のまとめやブログを見て元気をもらっていました。セッションへの誘導もないし最高です)
ありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板