したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

なるほどのうまく行く願い実現方法#2

841 幸せな名無しさん :2020/01/25(土) 22:41:46 ID:TKaV2Pqo0
>>832
なるほどさん、レスをありがとうございます。
826です。
なるほどさんも、前は上げ下げがあったんですね。

>まず、落ち込んだり、沈んだりしますよね。その時って【驚くほど自然に不快】
>じゃあ、ありませんか?
はい。驚くほど自然に不快です。

>【違和感のない不快】 それって、出るべくして出てる、かも知れません。
>落ち込む、ってことがマイナスではなく、そういう状態が出るべくして出てる。
言われてみれば納得です!
落ち込むのはマイナスでも悪いことでも何でもなく、それも自然な事ですね!出るべきして出てる、ほんとそうですね。
出るべきして出た後は、自然と回復ができそうです。
悲しい時には悲しんだり、泣きたい時には泣いたり、落ち込む時は落ち込んでってそれも自然というか普通の事ですね。

>あなたがあなたを認める度合いに応じて、相手からも認められます。当然、売上拡大します。
わかりました。もっと自分を認めて、自己評価を上げたいと思います。

>【相手の幸せのために好きなことをしてお金を稼ぎ、社会に還元して、また自分のとこにやってくる】
新たな宣言もありがとうございます!試してみます。

他の方へのレスで、理由付けの例も参考になりました。
「自分の好きな事をネットに書くだけで、それが豊かさに普通に繋がる」
「自分のやってきた経験を書くだけで、それが豊かさに普通に繋がる」
「自分を表現するだけで、それが豊かさに繋がる」
ノートに自分の好きな事を書き出していると、これもこれも好きだったと「自分の好き」を色々思い出して、楽しい豊かな気持ちになります。
新しいサイト作りのヒントになっています。
あとは形化して当たり前じゃん!ですね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板