したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者大歓迎!質問なんでもこい!回答する達人さん大歓迎!4

954 幸せな名無しさん :2020/02/17(月) 03:17:14 ID:/Fxfck3Q0
相談なんですが、私の中には決定論者とマ○ヒストが根強く居座っているみたいなんです。
で、いつも同じ失敗のループを繰り返している。
決定論者だから美しい者(実実はともかくとして手に入らない)憧れていたぶられるm動画見てオ○る、オ○禁もできないから脳力も下がる自己肯定感もなくなる。
仕事で失敗を繰り返す、無論叱られる、自分ている価値あるのかと思ってしまう。
オ○る、決定論の勢力が強くなる。
元々、能力も低いし不細工だし引き寄せに必要なイメージ力すらないから余計、莫迦が増して能力が下がってどうすればいいか分からなくなる。
自分として生まれてきた殻には一番になりたいのに負けという要らない結果ばっかきて努力しようにも努力なんて人生でほとんどしなかったから続かないし、考えないようにしても考えてしまう。
自分の願望さえ本当の願いとやら否か、疑ってしまう。
きっと本当の願いじゃないのかもしれないが、だからといってこんな不細工でいたくない。
男だから美少女にはなれなくても男の娘になりたい。
責めて人並みにはなりたいのにいつも二つの雑念が邪魔をする。
はっきり言って、この不細工な身体から離れられるなら今すぐタヒにたいとすら思う。

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板