したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者大歓迎!質問なんでもこい!回答する達人さん大歓迎!4

941 幸せな名無しさん :2020/02/16(日) 09:45:50 ID:.BUy6pN20
こんな不思議な体験、みんな経験ありますか?
冷蔵庫の中のガラスの鍋の蓋を取ったら手が滑って落としてしまい、途中で冷蔵庫の中の角に当たって割れてしまい、足の親指に落ちたのですが、その落ちる途中というか、瞬間?まだ足の親指に当たる前に『足の親指に当たって切れる』ことが分かったんです。ピンポイントでどこに当たって切れるかが分かった?というか、『知っていた』という感覚がありました。
言葉で説明するのが難しいですが、一瞬先の未来が先に見えたというか、未来を知っていることを思い出した、という感覚でした。本当にピンポイントで一瞬にして知っていると思った場所が切れました。
こんな不思議な経験ありますか?これも潜在意識かな?と思えて仕方ないです。

こんな感じの不思議な体験が他にもあります。

一度、潜在意識をまだ知らない頃、ありがとうを言い続けたら、家出した夫が帰ってきたことがあるのですが、その時も、ある時急に『あ、帰ってくる』と分かったというか、『知っている』感覚になりました。そしたらその日に本当に帰ってきました。
なんだろ?未来を見せてくれる?思い出させてくれる?感覚。
不思議でならないです。これが潜在意識かな?
でも、その感覚をコントロールはできないので、今は必死w

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板