したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

323 幸せな名無しさん :2020/01/16(木) 17:57:14 ID:lMImhlpw0
>>316-317さん、先日はありがとうございました! >>313です。
以前からブレインダンプに取り組んでおり、
ご指摘くださった、過去の痛手による悲しみ、痛み、つらさを書き出して参りまして
恋愛以前の、はるか昔の女性性の痛みにも辿り着き小さい頃の自分を抱きしめたり一緒に泣いたりしております。
おかげで、過去の交際相手とのこじれ?も「そりゃうまくいかないわけだww」と納得できました。
相手には申し訳なさとあいつがくそだったのかも感とが渦巻きますが
一方で、いつだって自分も精一杯だったんだ、しょうがないんだ、とも思えるようになってきた最近です。

>たぶん、相当悲しかった、苦しかったのだと思うんですよね。
このお言葉に、涙が出てきます。ありがとうございます。
一人の時もダンプ中も、おちゃらけて罵倒や恨みつらみを草生やしながら吐き出していますが
深刻に向き合うことさえできないくらい、悲しみや苦しさが重くて深くて
根っから共感したら落ちるところまで落ちそうで、ついふざけてしま・・ある意味、これも蓋ですね!?
向き合い寄り添い、してあげているつもりで、ここでも他人事だったようです。
そしてこれは小さい時からの、いつも強がり平気なふりする、癖でもあります。
>>316-317さん、おかげさまで、思いがけない自分の癖や痛みに気付かせていただきました。

もう少し丁寧に、自愛に専念しようと思います。
いま異性が寄ってこなくて、嫌な思いや怖い体験をしないで済むのは
潜在意識しゃんがものすごくがんばって守ってくれているんですよね。
この独り身の時間に感謝して、無理させてきた自分を痛い悲しい自分を抱きしめてあげたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板