したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

306 幸せな名無しさん :2019/12/31(火) 11:44:40 ID:2cibZxIU0
いきなり良スレになってる笑

横でごめん。顕著ではないけど緊張は私にもあるなぁ。大好きだからこそ、嫌われたくないってなっちゃうんだよねぇ。
確かに彼が私を緊張させるんではなく、私が彼に対する思い+今までの経験(トラウマetc)でそうなっちゃうんだよね…

私は自分なりに自愛もしたし、肯定もしてきたつもり。だからそんな自分でも大丈夫だよ、可愛いよって言ってあげたりする。
一連のレスを読んで、大好きな人の事もっと信用してもいいのかな?って思った。

私が私を受け入れて愛してあげるように、私がどんな彼も大好きで受け入れるように、彼もどんな私も受け入れて、愛し続けてくれるんだって。
そう思えて、もっと信頼出来たらいいなぁって。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板