したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part12

1 幸せな名無しさん :2019/10/15(火) 10:30:53 ID:qG1VKjwI0
復縁スレの話題以外で、恋愛に関するものはこちらでどうぞ。
今現在は片思いでも、必ず両思いになりましょう。

過去ログ倉庫
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9650/1218125927/4

291 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 18:12:35 ID:n7FfN88.0
あ、間違えてた!

ネガでもポジでもないニュートラルな時間を増やすイメージのほうがいいよ。
気力、精神力を使ってポジになろうとするのは疲れるよ。

が正しいです。

292 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 18:34:00 ID:VsjPc/X.0
>>290
そうですよね>_<
穏やか穏やかとか書いてましたがニュートラルも指標にしてました。
そういえば離れてた2週間の間に何かアイデアが浮かんだら『それを行動に移そう願いに繋がってるかもしれない』とは思ったのですが、まだこれといったものが浮かんでいません。

以前この掲示板の報告で理想の人をリストアップしてその事を忘れていたら自動車教習所に行きたくなってそこで出会いがあった報告を見つけたのですが、そういう気負わないアイデアが浮かんだらいいなぁと思っております。

293 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 19:07:41 ID:n7FfN88.0
>>292
気楽に、ニュートラルに、肩の力を抜いて、過ごしていたらなにかあるよ。
道に咲いてたお花かわいかった!あれなんの花か調べてみようみたいな思いつきでも全然いい。
調べたら、なんとなくその鉢植えが欲しくなってホームセンターや花屋にいったらイケメン店員がいるかもしれない、店員がおばちゃんでも息子がイケメンかもしれない笑
どこに運命があるかなんてわからないからこそ、気楽に過ごして、自分の目で発見してね。

294 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 19:20:20 ID:VsjPc/X.0
>>293
希望が持てました( ; ; )
最近はグルメ番組で都内の美味しいお店を紹介してるのを見て魅力的ですが、金銭に余裕がなく(恥)そこで可能性をなくしてたらどうしようとは思いますが、そういう事じゃないですよね。気楽に五感をゆるくしてたら何かが繋がるかもしれませんよね。

295 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 20:14:38 ID:n7FfN88.0
>>294
あなたっておもしろいね。
お金をやりくりしてあなたが行った都内のおいしそうな店はあなたの希望の「自然な出会い」になるの?
だいぶ無理した出会いじゃない?w

あなたの家の近所のお団子1串100円の有名じゃないけどおいしい和菓子屋さんとかでいいじゃん。
そんな店を発掘するのも楽しくない?

すっかりそんな店の常連になった頃、ある日、買いに行ったら、男性が買っていて、ふと目が合う…同じ団子が好きなことから、他にも安くて美味しい店の情報を交換する仲になり、おつきあいに至り、結婚。
当然、引き菓子はその和菓子屋のもの。
みたいなのが自然って言わない?
で、こういうやたらリアルな質感を持ったものがイメージングです笑

296 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 20:22:44 ID:VsjPc/X.0
>>295
あ、私都内が好きで一時期毎月のように行ってたんですよ 笑
最近は元気がなくて離れてましたが。好きな人ができる前は東京の人と結婚すると意気込んでましたがその意気込みは薄れました。

とっても素敵なイメージですね もうそういうの望んでます。お団子ではありませんが、お茶と洋食とコンビニスイーツが好きです。そういうリラックスしたものからパートナーが見つかったら幸せです。

(T . T)

297 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 20:49:03 ID:n7FfN88.0
>>296
読んだだけでほわわーんと気が緩んで、そして思わず、私だったら団子じゃなくコンビニスイーツお茶洋食だな〜とかのんきに思ったでしょ。
その状態がニュートラルだよ。
お風呂入ってほわわーんもニュートラル。

潜在意識系ページを見るのをやめたら、なんか暇になる→暇つぶしにコンビニスイーツ感想ツイッターを始めてみることにした→似たような女性とレスし合うようになり、たまには都内のおいしいスイーツ屋さんもいいよねと待ち合わせして一緒に行くことに→女性かと思いこんでたら、まさかの男性!でも初めて会った気がしなくてたくさん話ができる。
とかもどう?

イメージングは無限にできる。
仕事もうやだ…ってなってるときも、いやだいやだと言いながら帰る私、思わずストレスでコンビニに立ち寄って手を伸ばしたスイーツ、だが横から奪われる、むかっとして奪った相手を見たらかつて好きだった同級生が!とか想像すると仕事嫌だったことにフォーカスしないで済むし、なんかむふふってなる。
こうして気が緩むとしょうがない、明日もクソみたいな仕事、頑張るか〜って自然と思えるよ。
あとは自分でやってみて。簡単だから。

298 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 20:59:01 ID:VsjPc/X.0
>>297さんイメージングの宝庫ですね

お遊びみたいなイメージは楽しいです。
これがクソみたいな仕事の合間のリラックスでなく実現したら最高なのですが!
文章練るのは好きなので感想ツイート実際にしてみようかと思います!

ありがとうございます。
(たくさん書き込んだのでそろそろ去ろうかな‥)

299 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 21:47:45 ID:ExEmP0wc0
空気読まずに書いちゃうんだな。

好きな人は仕事関係者なのだけど
たまの業務電話や遭遇を終えた後の、動悸息切れがひどい。
ワーイうふうふ、の九倍くらい心身が摩耗してる。
恋のときめき胸キュンではなく、トラウマ級ストレスを受けた時と同じ症状。
好きなのにwwストレスwww

300 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 22:42:07 ID:z0l.hYCs0
>>299
わかります!わかります!
好きな人、一年前は話すだけでドキドキ、お茶に誘われ下痢…電話で話して不眠

と嬉しいけどきつかった。笑

一年たって、
親友なみに仲良くなった今は
一緒にいることが心地よすぎて幸せです

301 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 23:20:36 ID:ExEmP0wc0
>>300 
わー!共感してくれてありがとうー!
300さんのさっきのレス見て
最初から?心地よさを意識して前向きでいたと思ったけど
おなか壊したり大変だったんだなー すごいねがんばってたよね。

わたしは相手の心地よさを意識し始めてから変な感じになっていったww
たぶん、なんか間違えたのかもと思ってるww

前のめりで焦ってたかなあ。
大好きだけど、もう付き合いたいとか思うのも怖いや。
思い浮かべると幸せなほわほわした気持ちになるのに
リアルで接触すると具合悪くなるの、しんどいしもうやめたいw

詭弁さん最初から読み直す年越しにするぞー

302 幸せな名無しさん :2019/12/30(月) 23:37:08 ID:n7FfN88.0
>>301
怖いどきどきと好きのどきどきは身体反応としては同じ。
だから吊り橋効果が存在するんだけど、その逆になってしまっていて、近くに彼が来ると、好きより怖いの反応になってしまってるのかもしれないですね。

彼の前では、できるだけ感じよく、失敗がないように、とまるで鬼教官の前にいる時のように緊張してないですか?

303 幸せな名無しさん :2019/12/31(火) 00:22:48 ID:o39WB8XY0
>>302
ああぁ そうですー ほんとそう!!
彼の心地よさを意識してって聞こえはいいけど
感じよく振る舞う、好かれたい、いいリアクションが欲しい、でした。
思い出すと泣きたくなるくらいしんどかったの、あれ緊張だったのかな?
ぎこちなくなって、親しくなれた矢先に距離感ができて気まずくなったから
そのストレスなのかとか、正体がわからなかったです。

動悸息切れは、過去に何度も経験した恐怖やなんかの…
怖いどきどきと好きのどきどきは身体反応としては同じというのは
極度の緊張からの解放、に反応してるのかな??

はい、近くに彼が来ると、心身がしんどくて怖くて
好きなのにストレス感じて怖がってる自分が情けなくなります。

304 幸せな名無しさん :2019/12/31(火) 01:57:46 ID:1hhERso20
>>303
なるほどね。経緯も含めて納得。
まず、あなたのストレスは「彼」に感じてるわけではないから治せるので安心して。

治すために思い出してみてほしいんだけど、同じような感覚を感じた経験、古い記憶はない?
すぐに思い出せても思い出せなくても大丈夫。
その出来事が彼との関係に近いから、身体が「またアレがきたぞ!」となって恐怖、緊張のどきどきになってしまってるはず。

反応から察するに家族や友達や先生になにか言おうとしたり、なにかしようとした時に怒られたり嫌われたり邪険にされて、どうしていいかわからなかったみたいなことがあるんじゃないかなあと思うんだよね。

軽微なことなら思い出すだけで、あの時と今は全然違うぞ!と自分にツッコミいれるだけで彼に対峙したときの緊張レベルはぐんと下がる。
ただ、軽微じゃないこと、たとえば裏切りやいじめや虐待やそれに近い経験だとそれはまさにトラウマだからもう少し丁寧なケアがいるかな。

305 幸せな名無しさん :2019/12/31(火) 10:09:48 ID:xY5Hl.tg0
>>304 ありがとうございますー!
すみません、愚痴みたいな呟きで終わっちゃったのに
やさしいアドバイスありがとうございます。勉強になります。

動悸息切れは、家庭も職場もハードな環境だったので
そのなかでも特別、大非常に面したときに起こる反応なのですが
よく考えたら、SIRENやってる時も同じでしたw 全部一緒ww
なので、教えていただいた「緊張」がすごくよくわかります。

彼自身にストレスを感じてるわけではない、とのお言葉、嬉しいです。
自分が、彼を意識することで緊張してしまうのは、過去の経験から身につけた防衛反応が作動してくれてるのかな、と思うと
「守ってくれてありがとう」とか「傷ついたままにしてごめんね」とか、なんか自然とポノワードが流れ出てきますね…!!
そうやって傷んで怯えっぱなしの自分を、癒やしてあげたいです。

相手が笑ってても怒ってても何してても好きで
相手の素敵なところも、変なところもダメなところも全部尊くて
そうやって、相手のことは丸ごと大好きなのに
自分に対しては、これじゃ相手に嫌われるとか良く見せなきゃとか、いいリアクションもらえるように振る舞おうとか、、なんか不公平w
って、これ、親からされたことを自分も自分にしてるんですよね。

前から、詭弁さんが好きで、自愛ダンプアファのセットをやったり
いろいろと自分に寄り添って掘り下げてきたつもりだったのですが
大好きな相手をストレス存在に立たせた自分がわけわからなくなって
もう恋なんてしないとか不貞腐れてましたw
ここに書きこんでよかったです。
お正月勤務は暇なので、のんびりダンプしようかと思います。

306 幸せな名無しさん :2019/12/31(火) 11:44:40 ID:2cibZxIU0
いきなり良スレになってる笑

横でごめん。顕著ではないけど緊張は私にもあるなぁ。大好きだからこそ、嫌われたくないってなっちゃうんだよねぇ。
確かに彼が私を緊張させるんではなく、私が彼に対する思い+今までの経験(トラウマetc)でそうなっちゃうんだよね…

私は自分なりに自愛もしたし、肯定もしてきたつもり。だからそんな自分でも大丈夫だよ、可愛いよって言ってあげたりする。
一連のレスを読んで、大好きな人の事もっと信用してもいいのかな?って思った。

私が私を受け入れて愛してあげるように、私がどんな彼も大好きで受け入れるように、彼もどんな私も受け入れて、愛し続けてくれるんだって。
そう思えて、もっと信頼出来たらいいなぁって。

307 幸せな名無しさん :2019/12/31(火) 11:46:40 ID:2cibZxIU0
もちろん↑は私の場合ですので、皆さんは皆さんなりに進んでくださいねー!

308 幸せな名無しさん :2019/12/31(火) 16:25:01 ID:SPAkPVis0
>>305
元旦にお仕事なんですか⁇ お疲れ様です。
そういう自分も今日仕事納めでしたが

スレチですがこういう期間に働いてる方を見かけるとお疲れ様ですお言いたくなります。

309 幸せな名無しさん :2020/01/01(水) 10:04:17 ID:rndTBhUM0
>>308 やさしいお言葉!ありがとうございますー
おせちとお雑煮を持って出勤w たのしいw
308さんも大晦日までお仕事お疲れ様でした。今年はよいお年!


彼がわたしを嫌いでも無関心でもかまわなくて
彼がわたしをどう思いどう扱おうと、わたしが彼を好きなことには関係ない
とか、めっちゃドヤ顔で想い続けているんだけど
あくまで今までと同じ「どうせうまくいかない」前提だから言えるだけで
本体にちょっとかすっただけで具合悪くなって泣きそうなくらい
相手をそんなプレッシャー要素にして、自分にめっちゃ圧かけて、
もうやだ、もうやめたい、もういらない、て毎日、悲鳴をあげてる。
現実にぶんぶんに振り回されてる。

今のわたしって
「私はゴミ山に棲むモンスターです。人間に缶を投げられます。人間こわい。嫌い」
というのが
「私はゴミ山に棲むモンスターです。人間に缶を投げられます。人間こわい。けど好き」
という、最後ちょぴっと落としどころがわけもわからず変わっただけw
今わたしが、疑わなきゃいけないのは
人間ってこわいだけかな、ほんとに缶を投げたのかな、投げたのは缶なのかな、
自分はほんとにモンスターなのかな、ここホントにゴミ山なのかな、
って、そういうところなんじゃないかなあ。

自分を否定しない、だから自分の認識も否定しない、だったけど
認識を認めてあげたうえで、心地よいほうに連れていってあげたいいい。
新年早々、考え語りみたいなの失礼しました! 早くお雑煮たべたい。

310 幸せな名無しさん :2020/01/01(水) 16:47:36 ID:M0f.nYzE0
自分も好きな人と話す時は異常に緊張してしまって、昔はかなり挙動不審になっていた。
自分はダメ人間だから彼の前でボロを出すという思いがあって本当にボロを出してた。
今好きな人は同じ職場だけどあまり接点がなくて、そこをどうにかして彼の方から話してくれれば良いのにとイメージングは彼から近付いてくるパターンでやっても何も進展しない。
じゃあ逆にこっちから近寄るイメージングが良いのかなと思って、
「あなた私が欲しいんでしょ」とか言って峰不二子風に誘ってるイメージングをやってみたら、なぜかすぐに自然と話す機会が増えたし緊張もなくなった。
イメージングしてる間はそれなりにワクワクみたいな感じはあったけど、
これは有り得ねー、私にこんな事出来る分けねー、とずっと思ってたのになぜか良い方向に向かってるみたいでビックリ。
あとなぜか、私はダメ人間という思考もゼロに近くなった。

311 幸せな名無しさん :2020/01/01(水) 17:30:03 ID:EqxoUDes0
>>309
あけましておめでとうございます。

ゴミ山に棲むモンスターで人に缶を投げられて人が怖い、でも好き

おもしろいね。
ただ、これ、時系列的には実は逆じゃない?

人が好きだったのに缶を投げられたからゴミ山に隠れた、自分をモンスター(自分のせい)だからだ!と思い込んだ、でもやっぱ人恋しいよー←イマココ

のほうが正確だよね?

新年だから神様の例にしようかな。
あなたは天の岩戸に隠れた神様と一緒だね。
隠れてしまうまえの神様は、悪い神様がいろんなものを傷つけるんだけど「きっと向こうにも考えがあるはず」と思うようなやさしい神様だった。
でも、そう思っていたら、大事な仲間が傷付けられてしまった。
そこで、うまく防衛できなかったのは状況を見誤った私のせいだ…と思って引きこもってしまう。
そこで、考えを巡らす神様が「超すごい神様が来たからみんなで祭りをする作戦」を立てた。
ワイワイ騒ぐのが聞こえてきて外の様子が気になる隠れた神様。
その瞬間、力持ちの神様が岩をわずかに動かした。
隙間から見えたのはすごい光。
わあ、本当にすごい神様がいらっしゃったんだ、外に出なくては…と思った隠れていた神様。
しかし、外に出てみたら、そこには鏡が。
すごい光を放っていたのは、隠れていた神様自身だった。

あなたもあなたなりのすごさや優しさを持っているけど、私はモンスターだし!と思って、心の奥底で岩の中に引きこもってしまっている。
すごい神様役は彼だね。
最終的に結ばれるかは岩から出たあとの話だからまだ誰にもわからない。
話を進めるには、まずは、あなたがあなたの本当の意味での魅力を認めて外に出ることが必要だからね。

いい一年になりますように!

312 幸せな名無しさん :2020/01/02(木) 12:19:25 ID:PeEzv9BU0
>>311 わーわー 素敵なお話!ありがとうございますー!
わたしったら元旦からゴミ山だのモンスターだの言うて、、反省しきりでしたが
神様のありがたいお話をお聞きできて、まして自分に!なぞらえていただいて…!
自分も3姉弟で、手のかかる弟で、というシンクロ付きw ありがたいー

311さんのおっしゃるとおりで、順番は逆だったのですよね。
不満な現状を、うまくいかなさを、罪悪感を、腑に落とすには
モンスター気分でゴミ山に籠もるのが一番手っ取り早かったのかな。
岩戸の中は、気楽で安心ですね。誰も傷つけないし誰にも傷つけられない。
自愛を知ってなお、なにかに怯えてる。

自分のいいところ、すてきなところ、たくさん見つけました。
だめなところ、よくないところ、も自分の一部でいいんだって思えるようになった。
でも、なんだかしっくりこないのは、311さんがおっしゃった「本当の意味での魅力を認めて」ができてない、のかな?と今おもいました。
あくまで「ゴミ山に棲むモンスターのわたくし」のまま、ゴミ山に棲むモンスターなりに見つけた自分の良いところとか、ゴミ山に棲むモンスターな自分がそんな自分を許すんだとか、やってるだけで、そもそもゴミ山に棲むモンスターのわたくし、という認識というか設定を変えないと、延々としんどいんじゃないか、と。
今までやってたのはいわゆる現実逃避なんじゃないかと。
だから上辺のアファや自愛で癒やされはしてもついつい古巣に戻ってきちゃう。。。

あああ なんかアプローチの方向が見えてきました!
いつまで「モンスターでもいいんだ!モンスターだけど良いとこあるんだ!」とか泣きながら庇ってるんだ、て話ですねw それモンスターちゃうよwていう。
311さんありがとうございます。
さっそく天岩戸に切り替えるところから仕切り直したいと思います。

313 幸せな名無しさん :2020/01/08(水) 20:47:35 ID:yQkeq6B.0
ご相談よろしいでしょうか!

相手は私的なやりとりはほぼない仕事上の関係なのですが
この片思いの相手や、素敵だなと思う異性を、思い浮かべるとワクワクきゅんきゅんします。
ですが、そのイメージのなかに、自分自身がいません。
イメージのなかの相手の笑顔や言葉は、たしかに自分に向けた主観アングルで見ているのですが・・・
どこか他人事で、「相手から愛されている自分」の感覚や感情がまったくありません。
付き合っている幸せな情景をイメージをしてみても、そこで相手から愛されているのは自分ではなく、
やはりどこかのステキな誰かさんの主観アングルを借りているだけの他人事に思えます。
まったくの傍観者です。

結婚願望はありませんが、パートナーがほしい、という気持ちはある一方で、
異性不信や自信のなさ、過去の痛手も響いており現実的な関係構築を忌避している気がします。
この忌避が、いわゆる現実化をブロックしているという状態でしょうか。

今まで自愛を意識して過ごしてきたなかで
自己肯定感が身につきつつある実感があり、引き寄せもこまごまと体験していますが
異性関係はなにもなく、かえって以前より一切なにもなくなり、
このまま、遠くの異性達に遠巻きにきゅんきゅんしているだけで、ご縁があるのかと不安が出てきました。

なにかよいアプローチや、ブレインダンプの切り口など、お知恵をいただけないでしょうか!

314 幸せな名無しさん :2020/01/12(日) 22:02:48 ID:0vjKelsA0
好きになりたくなかった相手を好きになったらどうしますか?

315 311 :2020/01/12(日) 23:37:56 ID:o.rF9jwI0
>>312
よかった
そう、もともとモンスターじゃないから「私はモンスターのわりにいいとこもある」はしっくりこなくて当たり前だよねw
とても心優しい純粋なひとりの女の子だったあなたは、いまもとても心優しい純粋な女性です
なんだか、素敵な年になりそうな気がするね

316 幸せな名無しさん :2020/01/12(日) 23:53:29 ID:o.rF9jwI0
>>313
すごいレベルで自己分析できてますね!
現実的な関係構築の忌避がご縁を遠ざけているのはその通りだと思います。

忌避の原因である過去の痛手による悲しみ、痛み、つらさのブレインダンプはしましたか?
たぶん、相当悲しかった、苦しかったのだと思うんですよね。
だから、もう悲しみたくなくて、いいイメージをする時点で感覚をシャットダウンするということになっている→映画を見てるようなリアルじゃない感じがするんだと思います。
そのシャットダウンがきついのがPTSDなので決して無理をしないで欲しいですが、もしかしたら自己肯定感を育てたあなたならダンプすると「大したことのないことに傷ついてたなw」と気付けるかもしれませんよ。

317 幸せな名無しさん :2020/01/13(月) 00:04:30 ID:VYmHLon60
>>313
ちなみに「そのやりとり自体、冷静に考えると大したことなかったし私の過剰反応だったなw」とか「え?私が長年悩んでたけど、あいつがクソなだけなんじゃ?」とか「私なりに頑張ったよな」とか痛みと違う感想が出てきたらOK。
もし、そうならなくて、痛い悲しいが来たら、自愛に切り替えて、痛い悲しい自分を抱きしめてあげてくださいね。

318 幸せな名無しさん :2020/01/13(月) 00:08:58 ID:VYmHLon60
>>314
具体的なことがわからないけど、ダメンズとか友達の彼氏とか既婚者に恋してしまったの?
いずれにせよ、恋してしまったら仕方ないよね
そこから自分の気持ちを自分で見ていくしかない

319 幸せな名無しさん :2020/01/13(月) 17:03:46 ID:T4FHt86g0
>>318
そうですね。具体的には言えませんが、立場的に好きになってはいけない人を好きになりました。あと、その人は自分の好みではありません。

片想いを叶えたいような叶えたくないような気持ちです。

320 幸せな名無しさん :2020/01/13(月) 20:22:09 ID:nUvypLQQ0
私は本気!しのごの言わずに叶える!
叶える!!言い訳しない!!叶える!!
叶える!!それだけ!それが本気!
どんなその人も自分も大好き!!!
気にしない!叶えるんだ。叶えたんだ。

321 幸せな名無しさん :2020/01/13(月) 20:24:20 ID:nUvypLQQ0
叶った世界は今の次元とは別の世界で別の悩みをかかえてるはずだから今の悩みにとらわれない!!ただ叶える!!叶えることだけを見据えて進む!私は叶える!!彼と付き合って結婚する!!全て叶えます!!全て叶うためのことしか起きない。そう決めたから。叶えます。

322 幸せな名無しさん :2020/01/13(月) 20:51:28 ID:L94Iuksc0
今のままなら叶わないから大丈夫です。

323 幸せな名無しさん :2020/01/16(木) 17:57:14 ID:lMImhlpw0
>>316-317さん、先日はありがとうございました! >>313です。
以前からブレインダンプに取り組んでおり、
ご指摘くださった、過去の痛手による悲しみ、痛み、つらさを書き出して参りまして
恋愛以前の、はるか昔の女性性の痛みにも辿り着き小さい頃の自分を抱きしめたり一緒に泣いたりしております。
おかげで、過去の交際相手とのこじれ?も「そりゃうまくいかないわけだww」と納得できました。
相手には申し訳なさとあいつがくそだったのかも感とが渦巻きますが
一方で、いつだって自分も精一杯だったんだ、しょうがないんだ、とも思えるようになってきた最近です。

>たぶん、相当悲しかった、苦しかったのだと思うんですよね。
このお言葉に、涙が出てきます。ありがとうございます。
一人の時もダンプ中も、おちゃらけて罵倒や恨みつらみを草生やしながら吐き出していますが
深刻に向き合うことさえできないくらい、悲しみや苦しさが重くて深くて
根っから共感したら落ちるところまで落ちそうで、ついふざけてしま・・ある意味、これも蓋ですね!?
向き合い寄り添い、してあげているつもりで、ここでも他人事だったようです。
そしてこれは小さい時からの、いつも強がり平気なふりする、癖でもあります。
>>316-317さん、おかげさまで、思いがけない自分の癖や痛みに気付かせていただきました。

もう少し丁寧に、自愛に専念しようと思います。
いま異性が寄ってこなくて、嫌な思いや怖い体験をしないで済むのは
潜在意識しゃんがものすごくがんばって守ってくれているんですよね。
この独り身の時間に感謝して、無理させてきた自分を痛い悲しい自分を抱きしめてあげたいと思います。

324 幸せな名無しさん :2020/01/20(月) 17:17:15 ID:hSAidxLc0
彼から自発的に連絡をくれたり遊びに誘ってくれる事は本当にあるのですか?
ここの報告でも自分から連絡しなくてもLINEが来た人とかいますよね その人たちに続きたいです。

325 幸せな名無しさん :2020/01/22(水) 17:10:23 ID:HpvTRwD20
彼に直接できることがない時に取り組める事って何かありますか?
新しい相手を探す気持ちにもなれず特定の人が好きです。

326 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 12:48:35 ID:/FCIomVQ0
どなたか >>324 にアドバイスいただけないでしょうか…?
復縁ではなく片思いの相手なのですが実際に会いたいし進展したいのです。

327 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 14:57:25 ID:/SUk5Gp20
>>326
何も無いですよ^^

328 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 15:41:18 ID:/FCIomVQ0
>>327
煽りの可能性があるから返信したくないですが今の現実は嫌だし彼が好きだからなんとかしたいんです。
辛くて今の毎日が続くのは絶望感が凄くて相談せずにはいられなくて…

329 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 17:28:31 ID:taQ4ud/c0
>>325
直感で動く練習をすればいいと思います
彼への気持ちが重い人は、他の望みへの執着が低くなります
他の願望へは直感で動いているので叶いやすい時です
その仕組みを今のうちに理解して、彼への想いにも活用するといいと思います

330 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 17:29:37 ID:taQ4ud/c0
>>324
好きに生きていたら、あると思います

331 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 17:48:08 ID:S5rM4.eo0
>>329
なるほど、、今は彼とも連絡が取れていなくてこれ以上送ったらストーカーみたいになってしまうので直接は何も出来ない感じです。
LINEはブロックはされてないけど未読のままで友人から削除されてるのか心配になりますが真相はわかりません。
直感で動くって楽しそうですね。

332 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 18:05:03 ID:taQ4ud/c0
>>331
生活全て直感みたいなものです
今は彼への執着がひどいため、お金が欲しいと思ってもそこに意識をつぎ込む時間は少ないと思います
なので、お金に関しては手放しができており、強引なコントロールなしで直感通りに動けているということになります
他のことに目を向けてみれば良くなってること多いはずですから、それと同じ感覚で恋愛に取り組んでみればうまくいきますよ

333 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 18:17:52 ID:S5rM4.eo0
>>332
ありがとうございます。少し心が楽になりました

今何がしたいかとか今日は何を着ようかとか内側に意識を向けるという事ですよね。そうしてる内に彼からアプローチがあるといいのですが…

今まで恋愛はいつも私から告白したりしてそういうのに疲れてしまいました。
本当は女性らしくのほほんとしていたいし、相手から好意をもってもらいたいな、と思います。

334 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 19:06:13 ID:S5rM4.eo0
>>333です。恋愛もお金も人生の中でうまくいったことがなくてなんとかしたくていつももがいています。本当は心落ち着ける時間がほしいのですが現実が苦しいと悩みに囚われてしまいます。

335 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 19:11:03 ID:taQ4ud/c0
>>333
のほほんとして、相手から好意を持ってもらいたい
願望はこれなので、この感覚から意識を逸らさず、LINEや相手の反応など起こることにジャッジするのをやめ、頭で考えて叶えようとせずただボーッと生きていれば、のほほんとしながら好意持たれる行動が勝手に取れるようになり、そんな現実が引き寄せられてきますよ
のほほんとして好意を持ってもらうにはどうすればいいのか?って考えて頑張れば無駄な苦労に終わるのでやらない方がいいです

336 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 19:18:32 ID:S5rM4.eo0
>>335
今意中の相手と日常生活で会えなくて関わる事がなくても特定の人とも可能になりますか…?

私もなんとなく女性らしくいた方が相手にとって良い存在になりそうだなとは思ってたのですが彼から来てくれないので頑張ってしまいました…

337 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 19:33:31 ID:taQ4ud/c0
>>336
なります
でも段階はあると思います
まずはボーッと生きてみましょう
何が起こっても反応せずボーッと生きてればあれもこれもうまく行くことがわかるので、それに慣れたら特定の人とうまくいく感情を持ちながらボーッと生きればそうなります

338 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 19:56:22 ID:S5rM4.eo0
>>337
再びありがとうございます。
ぼーっとするってリラックスする事だと思うのですがリラックスしてると自分にとって良い閃きがあると聞いた事があります。

何度か試したのですが、トラウマや嫌な出来事が引き金でリラックスモードになれない事も多くて今試行錯誤中です。

339 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 20:39:35 ID:taQ4ud/c0
>>338
リラックスしようと思っても、嫌な感情が出てくるのは普通のことです
そんな時は、呼吸だけに集中して嫌な感情や思考は無視してください
何度出てきても何度も無視、呼吸にだけ集中してたら気持ちが変わっていきます
現実もいいように動いてくれます
練習あるのみ
潜在意識はあなたの願望全部わかっててますし叶うための方法も最高の結果もわかってます
邪魔さえしなければ御膳立てしてくれます
呼吸に集中し思考を止めるだけで答えを教えてくれますよ

340 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 20:58:54 ID:/SUk5Gp20
いつものひとだー

341 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 21:34:59 ID:S5rM4.eo0
>>339
練習が必要そうですがやってみます。教えてくださってありがとうございます 日常生活が本番で感情に波があって大変だけど頑張ります>_<

342 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 21:47:37 ID:taQ4ud/c0
>>341
頑張らないで頑張ってみてください

343 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 21:59:34 ID:S5rM4.eo0
>>342
!?どういう事なのか気になりますが続けられるようにします。

344 幸せな名無しさん :2020/01/23(木) 23:10:18 ID:taQ4ud/c0
>>343
思考を止めて直感で生きることを頑張って
頭で考えてこうやればこうなるだろうということを頑張らないでください
という意味です

345 幸せな名無しさん :2020/01/27(月) 14:26:44 ID:XXJyf/pU0
>>344
遅くなってしまいすみません アドバイスありがとうございます 今も彼に会いたくて泣きそうなのですが頑張ります。

346 幸せな名無しさん :2020/02/13(木) 00:05:27 ID:a0M3YUCA0
マッチングアプリでマッチングした人を好きになってしまった
いいな、好きだな、もっと話したい、会いたいって思ってるうちに相手からの連絡が無くなってしまった
最初から「棲んでる場所が遠い」って言われてたけどさ・・・やっぱり悲しい

347 幸せな名無しさん :2020/02/14(金) 17:47:46 ID:x1IUa6tA0
バレンタインあげ。
自分は仕事休みで好きな人に会えなかったけど。
このスレでハッピー バレンタインな報告が聞ければ良いな。

348 幸せな名無しさん :2020/02/14(金) 23:45:58 ID:kA6c7LV60
バレンタインぼっち。好きな人は彼女とイチャラブ週末かと思うと死にたい 今年は金曜だし
塩まじで彼の今の女関係呪って 白媚薬のおまじないした
なんでこんな思いするのかな 逆転両思いの奇跡を呼ぶには?

349 幸せな名無しさん :2020/02/15(土) 11:43:00 ID:VrHspnVs0
>>348
白眉薬のおまじない初めて聞いた
ワインとラズベリージャム買ってきてみよう
飲み物として普通に美味しそうだし
教えてくれて有り難う
お互い効果ありますように

350 幸せな名無しさん :2020/02/16(日) 15:41:56 ID:MeQ2imxY0
>>348
これ聞いて子供のように信じるだけで現実はあなたの望んだ通りになります。信じる信じないはあなた次第です。(笑)
ttps://youtu.be/bYqQum8x1g4?list=TLPQMTYwMjIwMjD__vp2g-WU7A

351 幸せな名無しさん :2020/02/20(木) 23:54:54 ID:cRmwO6VY0
連絡の取れなくなった彼に会いたいです。今は待つしかないのですが似たような状況から連絡が来るようになって成功した人いますか?

352 幸せな名無しさん :2020/02/21(金) 00:15:14 ID:ztgoNhe20
>>351
自分のスレに書きなよ

353 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 01:16:16 ID:WHfoOut20
好きな人が、最近できました。
主治医の先生。月1で診察してもらうだけで、それ以外の接点はなし。。
名前はさすがに知ってるけど、独身なのかは不明です。
気楽に自分を愛してって思うのですがら、段々焦ってしまい、独身か聞かないとかな!?もっとお互いを知るにはどうしたらいい?!なんて事が頭を過ります。
昔も今も、恋愛に臆病な自分に焦りと呆れを感じつつもこの人だ!と思えた気持ちを大切にしたい…と思うのですが。
最近かなり迷子状態です。

354 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 08:41:39 ID:R774zn8c0
メンタルクリニックなら100%無理だな。

355 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 09:11:34 ID:oxRr3tpc0
>>354

メンクリじゃなくても、ほぼ100パーセ無理だよ、
主治医と患者の間に恋が生まれるのは。

356 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 10:48:01 ID:O53A6sd20
自分はメンタル系ではない病院で以前勤務していたんだけど、
ドクターに恋心抱く女性患者の多いこと多いこと。
本人は隠してるつもりでも必ずその感情はダダ漏れ。
裏でナースたちが、相手にされるわけないのにね〜ってバカにして嘲笑ってた。
ドクターには必ず奥様か彼女がいるし、ナースやコメディカルたちも虎視眈々と
狙っているのに、女性患者が相手にされると思うのがバカみたいだよね、ってよく
ナースたち言ってたわ。

357 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 12:05:09 ID:Un0Rp/kQ0
ここ潜在意識ちゃんねるなんですが・・・

358 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 12:10:37 ID:R774zn8c0
潜在意識を使っても空を飛べるようには100%ならないように できない事も
あるんだよ。

359 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 12:16:40 ID:fRShs4GA0
潜在意識スレに書くと叩き潰されるから書かないと良いよ

360 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 12:32:03 ID:O53A6sd20
潜在意識は何でも叶える魔法の杖ではなく、
心理学だからね。できないことはできない。
空を飛べるようになることも死者を生き返らせることも
できない。

361 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 16:03:17 ID:7oOrmZr20
>>360
じゃあ何ならできるの?潜在意識ってなに?

362 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 17:17:11 ID:W4qztoz.0
確か自己観察さんが一瞬鳥になって空を飛んで、
死んだはずの誰かが生き返ったって言ってた
自分で決めた世界を見れる

心理学ではない
この世界の法則です

363 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 18:48:07 ID:c/YSU3R.0
>>354>>355>>356>>358
逆に聞きたいのですが、どんな職業の人なら上手くいくんですか?

364 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 19:20:46 ID:bR.fNgvk0
>>353さんの、焦りってなんでしょうね。
独り身が嫌だから早く彼氏を手に入れたい?
早く先生と進展しなければ他の誰かに先生を横取りされる?
どうして焦るのか、ダンプでもチラ裏でもいいので、自分に聞いてみるといいと思います。

自分のなかにある、決めつけ(=思い込み・固定観念)を見つけるのもおすすめです。
主治医と患者という関係は難しい、これは、すでに他の方もおっしゃっているわかりやすい決めつけですが
相手は独身でなければいけない、相手に恋人がいてはいけない、これも決めつけ
お互いを知る段階を(自分が努力し行動することで)段階を踏まなければ親しくなれない、これも決めつけ
「自分は報われない(うまくいかない)」の証拠探しばかりでは、不安や焦りに駆られるばかりです。
決めつけをほぐしてあげること、決めつけを抱くきっかけになった過去を振り返ってあげること、が大事です。

ひとつ気になったのが
>気楽に自分を愛してって思うのですがら、
この主語はどなたですか? 相手? 自分?
主語は自分ですよ。
自分が自分を愛すること、自分が相手を愛すること、それを心掛けてください。

恋愛に臆病な自分を愛すること。
恋愛に臆病な自分に焦りと呆れを感じる自分を愛すること。
この人だ!と思えた気持ちを大切にしたいのであれば
うまくいく条件を負わせることはやめたほうがいいですよね。

報われない自分、我慢や諦めを甘んじて受け入れる自分、を維持している自分に気付くことも大事です。
たとえば、いっつもうまくいかない、いつも誰かより損をする、いつも気持ちのわりに報われない、
そんな自分にしているのも、自分自身です。
たとえ口先で不満をこぼそうと、心で不本意だと思おうと、報われるより報われない自分を維持しているんです。

ネガティブな現象や感情は、そんな自分と向き合うきっかけになります。
迷子な自分を助けてあげるのは自分自身です。
先生でも、他の異性でも、誰でもありません。自分です。

365 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 20:19:53 ID:oxRr3tpc0
>>362

死者が生き返った?
空を飛んだ?

糖質じゃん。
それこそメンタルクリニック送りだよ。

366 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 21:32:54 ID:cI.KZh920
>>364
結局具体的にどうすればいいのでしょうか。
彼女の悩みは対象が医師に限らず普通。

367 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 21:40:35 ID:DnIfwurs0
>>362それは本人の脳内だけの出来事ですよね?それで満足する事が願望成就 実現とされるんですか?
両思いも 結婚妊娠出産もエアで ニヤつきながら閉経しても脳内では好きな人と子どもと幸せな家庭を築いているから実現ですか

368 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 21:55:43 ID:oxRr3tpc0
>>367

まんま糖質案件だよね

369 笑顔 :2020/03/03(火) 22:05:18 ID:cI.KZh920
>>353
手紙を書いて渡してみたら。感謝とともに。うまくいったら教えてね(^^)

370 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 22:07:30 ID:OsWNrlgk0
詭弁さんも空を飛べる人を知っていると言っていたなw

371 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 22:12:36 ID:OsWNrlgk0
>>365
>>368
それ自己観察スレにコピペしたいわ
したらボコボコにされるからしないけど

自己観察なんて叶えたことが
「40万タンスの中に忘れてた」「バスの中で財布の中に10円増えてた」「シュークリーム食べれなかったけど芸能人に会えた」
「死んでる人が生きてた(誤報だっただけで、死ぬ瞬間も、生き返る瞬間もみてない)」

この程度であの信じられないほどの超大作

超大作すぎて全てをちゃんと読む人がほぼいないから
「なんかすごい人っぽい」と思われて持ち上げられてる糖質中の糖質だよ

372 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 23:02:29 ID:bR.fNgvk0
>>366
おっしゃるとおり普通ですよね。ここ潜ちゃんのはずなんですが普通すぎてびっくりです。
具体的に「何かする」なら、ダンプしてアファして自愛じゃないでしょうか。
何かしないではいられないくらい不安や焦りに駆られて行動せずにはいられないなら
不安や焦りに駆られて、相手に直接的なアプローチをして反省や後悔を更新し続けるよりは
とことん自分自身にアプローチし続けるのが一番ですよ。
ダンプで概念吐き出して空っぽにするところから始めたらいいと思います。
片想いの相手の、たとえば職種とか、距離とかパートナーの有る無しとか、関係ないので。

373 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 23:51:49 ID:oxRr3tpc0
>>371

うわあ。。。
自己観察って人、名前こそ聞いたこと
あるけどまとめ読んだことないし
専用スレも覗いたことないんだけど。
そんな人なの!?

374 幸せな名無しさん :2020/03/03(火) 23:54:14 ID:oxRr3tpc0
>>371

浜崎もたいがい糖質だと思ってたけど、
浜崎が可愛く思えてきた。

375 幸せな名無しさん :2020/03/04(水) 01:52:20 ID:8ZaevdVk0
気になる人が二人いて自分でもどっちが好きかわからない場合、潜在意識に丸投げして成り行きに任せてもいいんでしょうか?
どっちのほうが好きか頭で考えてもわからないけど、潜在意識は本当の自分の気持ちを知っているのかな。

376 353 :2020/03/06(金) 00:06:31 ID:uzn9W//.0
>>364
遅くなってすみませんでした。
お言葉ありがとうございます!
焦り…今思うと、なにも進展しないのに、ましてや病気があるから病院に行ってるのに、相手が選ぶわけない。と思うことから、逆に潜在意識を疑ってるのかもしれません。それでいつまでもこのままだったらどうするの?みたいな。だから、現状打破したくなるのかなと。いつまでもこのままじゃない?っていう焦りとも言えます。
これも、決めつけですよね。
病気だから、なにも変わらないから、お互いを知る機会がないから、等々。
主治医と患者の関係は難しい、と書いてあるのをみて、じゃあ潜在意識って何?とも思いましたし、潜在意識を信じない人がわざわざみる必要なくない?と、イラッとしたりもしました笑
でも、信じてないのは自分ですね笑
フラットでいられれば本当に楽なのかもしれませんね。固定観念ガチガチな感じです。

>気楽に自分を愛してって思うのですがら、
この主語はどなたですか? 相手? 自分?
もちろん自分です!
じこひていがつよいのはわかっているので、自愛をしたり、寝るときにサブリミナル音楽を聴いたりしてますが、ちょこちょこ、否定的になってる気がします。
報われない自分、なんかわかる気がします。恋愛もそうですが、仕事でも、なんで、自分ばかり!と思うことが多いですが、それを選んじゃってるんですよね。損ばかりしてる自分。こう思うとバカバカしいです笑

ここでこうして気づくことが出来るのだから、あとは向き合い解していく。そうやって前をみて歩けるようになれたらな、と思います。
ありがとうございました。
またお話出来る機会があればよろしくお願いします!

377 353 :2020/03/06(金) 00:08:56 ID:uzn9W//.0
>>369
ありがとうございます!!
遅くなってすみませんでした。
手紙ですか!?急に渡しても大丈夫なんですかね…と、これも、臆病になり、言い訳探して逃げようとしてますね。
動きがあったら、必ずご報告します!

378 笑顔 :2020/03/06(金) 00:29:37 ID:.K8TQoes0
>>377
私は手紙を書いて外来で直接渡したことあります。治してくれた感謝の気持ちを書きました。相手は既婚者で好きという気持ちではなく、お礼の手紙です。
メールで返事と、食事に行きました。
ことづけないで、外来で直接渡してくださいね!
うまくいくよう応援しております。

379 幸せな名無しさん :2020/03/06(金) 08:21:54 ID:rE5LkPRk0
>>378

おいおい、既婚者と2人で食事に行くなよ。。。。。

380 幸せな名無しさん :2020/03/06(金) 08:23:18 ID:rE5LkPRk0
>>377

主治医が既婚者だったら、すっぱり諦めなよ。
潜在意識をモラルに反する全ての行いの言い訳、切り札にしないようにね。

381 幸せな名無しさん :2020/03/06(金) 08:54:24 ID:rE5LkPRk0
>>376

まずあなたはハッキリ言えば潜在意識を活用できてないです。
そして執着もあって受け身です。
それだけなく手段に陥ってますね。

それでは当然一ミリも動かないですよ。
そしてポジティブに捉えてみようなんてやめたほうがいいですよ。
あなた自身ポジティブに捉えられないとわかってますよね?

潜在意識を使いたければもっと主体的に活用していかないと今のままでは変わらないよ。
潜在意識や引き寄せの法則で叶わないことはないみたいな万能感が蔓延してますがそこはちゃんとわかってますか?
これはあなたがぶっちゃけの本心で叶うと感じていることは叶いやすいですよということですよ。
あなたが叶えたいのはとてもよくわかるけど潜在意識は全てを叶える万能エネルギーだはないです。
そこを勘違いしていたり盲信している人がかなりいます。
相手に彼女や妻がいても何か叶うものがあると「希望でなくぶっちゃけの本心=潜在意識から感じ取れる」なら潜在意識は叶えるように動いて創造していくというものです。
何を一生懸命にやったところで変えられるものと変えられないものがあること、それに気づかないといつまでも苦しい思いをして新しいチャンスさえ逃してしまうよ。

すがり付きたい気持ちはわかるけど潜在意識からしたらそれは無理だと言っているのがわかるよね?
もしあなたが彼との関係が動くと感じてるなら何かしらあなたの心もしっかり変わりそして状況が動くこともわかっているはずだから下手な心配も沸かないんだよ。
いくらメソッドをやってポジティブになってもそれと叶うと感じて事態が動いていくかどうかはまた別の話だからね。
ぶっちゃけの本心があなたのこれからを作っていく目安になるからそこを意識して気づいて判断していくといいよ。

382 笑顔 :2020/03/06(金) 17:46:33 ID:L0FD5LDs0
>>381
思いやりの気持ちを鑑みて書いて欲しい。

383 幸せな名無しさん :2020/03/06(金) 17:53:47 ID:HcQxLlfg0
>>376
なんか長文でレスきててかわいそうだから
援護射撃しとくわ。

難しく考えることなんか、なんもないよ。
こっちがにこにこってしてたら、それだけで勝手に恋愛は始まります。
恋ってそういうもんだから。
むしろ止めるほうが難しい、恋愛ってw
勿論うまくいかないことはあるよ。
でもまた他のいい男が現れるから全然平気。
ひとを好きになって、きれいになって、勇気を出して。
結果がどうあれ、あなたはより魅力的なひとになれるんだから、気軽に考えればいいんだよ。
せっかくの恋なんだもの、いっぱいたのしんでね。
恋をするって本当に素敵なことだね。
わたしも久々に、恋したくなりましたwこんな気持ちにさせてくれてありがとうね。

384 幸せな名無しさん :2020/03/06(金) 18:21:27 ID:HcQxLlfg0
なんだ、医者だから無理だなんて言ってるの?w
わたし患者だったけど、普通に医者と付き合ったことあるよ。
潜在意識活用とかもしてなかった、特別なことでは全くないかと。
自分に自信はありました。
医者としての振る舞いが好きだっただけで、
そのひとが好きではなかったって気づいたから別れたけどね。

好き駄々漏れでも、ナースにバカにされても別によくないか?
なんで、かっこわるいことみたいに言われてるの?
ひとを好きになる気持ちって尊いものなのになぁ。
わたしの考えでは、たとえ好きな相手から引かれたとしても、自分の好きって気持ちは尊いって思っちゃうけどな。

385 幸せな名無しさん :2020/03/06(金) 18:31:05 ID:JM8h0lVE0
この人の好きな相手が精神科医なら無理案件。

386 幸せな名無しさん :2020/03/06(金) 18:54:18 ID:Zvu4sgsA0
>>382

これ以上時間を無駄にしてほしくないから
言うけれど、自愛に励むのと願いが叶うことは
全く別。叶う願いは初めから自分の心が叶うと
教えてくれる。これが潜在意識。
何でも叶える万能の力などではない。

あなたの潜在意識は、いくら主治医を好きでも、
叶わないよとあなたに教えてくれているよね?
あなたは認めたくなくて、しがみつきたくて
目を背けて気が付かないふりをしているだけ。
本当は自分でも気付いているよね?無理だと。

目の前に新しいチャンスや出会いが現れても
今のあなたは見過ごしてしまう。
自分の潜在意識が、何なら叶うと教えてくれているか、しっかりとキャッチして判断していけば幸せに
なるよ。

387 幸せな名無しさん :2020/03/06(金) 19:26:31 ID:HcQxLlfg0
時間の無駄て…。
ええー決めつけがひどすぎる。
大丈夫? あなたはひとに助言ができる状態ですか?
新しいチャンスや出会いって、なにかに恋してるときの方が多いよ。
恋してるひとは魅力的だし、恋してる雰囲気が恋をたくさん引き連れてくる。
まさに引き寄せだよね。
たとえ片思いの相手がSMAPや嵐のメンバーだとしてもw本気の恋してる方がいいですよ。

あなたそれ無理。できない。わたしはあなたのために言ってるの。って言ってるひとより、
恋に一生懸命で、お手紙渡していいものかしら?って悩んでるひとのほうが
よっぽどかわいらしく、出会いの機会もあるだろうなって、
ここ見てるだけでも、わかるでしょ?

ていうか、あなたは恋を神格化しすぎ。
両思いに対して癒えない傷が?
万能の力なんてなくても叶うときは叶うもんでしょ、恋なんて。
もちろん、ひとの話聞かなかったり、独善的だったりするひとはうまくいかないよ。
それは、潜在意識が魔法じゃないせいじゃないです。

388 笑顔 :2020/03/06(金) 19:46:51 ID:.K8TQoes0
>>384
同感。
本当に人の純粋な気持ちを踏みにじる人、ありえません。
上から物を言う人、ありえない。
353さん、気にしないで!

389 笑顔 :2020/03/06(金) 19:50:50 ID:.K8TQoes0
>>387
同感。何でこうも人の気持ちを踏みにじるのだろうか。人の幸せを願えないのだろうか。
人格が現れる。

390 [PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] :2020/03/06(金) 20:34:20 ID:.JHxN4JU0
スマップに片思いしてる方がましだなんて中高生なの?そんな事してるうちに時間過ぎるよ。時間は有限だよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板