したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

¥潜在意識でお金を得る 十五章¥

58 54 :2019/11/30(土) 22:54:26 ID:u5ps3M5c0
書いてからさらに気付きというか少し思い出した事が。
潜在意識についての知識を学び始めた頃に、佐田弘幸さんと佐藤由美子さんという師弟の事を知った。
佐田さんは叶ってないから叶えたいと素直にアファしても良いと言っていて、 佐藤さんはどん底にいる人ほど真剣になれるから引き寄せ力を発揮しますよ、というような事を言ってた。
これを見たとき、私は今ドン底でそしてお金なくて苦しいから欲しいという気持ちでイメージングしたりアファとか願い事ノートみたいな事をしてるのに何にも叶ってないよデタラメ師弟め、と思ったけど実は満更デタラメでないのかもしれない。

先程も書いたけどお金なくて苦しい、は潜在意識から見れば真剣味のない嘘だから何も響かない。
そして潜在意識はポジティブに断言しないと叶えないとかではなくて、
今ここにコレが無いから苦しいとはっきり自覚して、だから欲しいんだお願いしますで充分に助けてくれる。

お金以外でもいえる事で、恋人がいないから辛いだと潜在意識にとっては嘘判定になってしまう。
恋人がいない状態と一人で寂しいとかいう気持ちは本当でも、恋人がいないからは少し違うでしょあなたは恋人が欲しいんじゃなくて「理解し合える恋人」が欲しいんでしょ、という言いがかりみたいな理由で却下されてしまう。
自分としては恋人=理解し合える存在は暗黙の了解のつもりでも、潜在意識には言葉足らずで真剣味が足りない、となるのかも。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板