したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

¥潜在意識でお金を得る 十五章¥

1幸せな名無しさん:2019/10/08(火) 17:33:09 ID:jqIpnOjg0
新スレです☆

278[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/14(日) 13:07:23 ID:HFGbpiEs0
奇跡が起こった。
昨日、引っ越しと新しいパソコンの為に大金が入ってくるのを願った。
そしたら今日、自分で15年前に契約したのに完全に忘れてた保険が満期でお金が返ってくるという電話が来た。
すげえタイミング。

279[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/14(日) 15:52:56 ID:pkzjqgBg0
エイブラハムによるとお金が欲しい場合誰もが羨むような高額な年収を引き寄せようとするのではなく
これぐらいあったらホッとするマッタリするという感じの年収の方が上手くいきやすいそうです

これはコンフォードゾーンを超える金額だと抵抗が発生するから引き寄せが難しくなるからだそうです

コーチングなどで言われているのと真逆

280[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/14(日) 20:52:33 ID:7.Wg7Kpk0
私は節約と、節約のために何年も通ってた激安スーパーに行くのをやめました。
1ヶ月辺り僅か数千円の食費を浮かすために激安スーパーに行って民度が低い非常識な人が多い激安スーパーに行って不快な気分になるより気分良く買い物したいですし、いつも激安スーパーで買い物しているとの自分のセルフイメージが潜在意識に悪影響及ぼすと感じたからです。

激安スーパーに行かなくなって1ヶ月経つと早くもセルフイメージが変わってきたのかもう激安スーパーに行きたいと思わなくなりました。
今利用しているスーパーは激安スーパーよりか少し距離が増えてガソリン代も時間も余分に掛かりますが、民度が低い人に遭遇しなくなったからか不快な気分になることが無くなってストレスも減りました。 
安いスーパーに行くとショッピングカートの買い物カゴを置くスペースに小さい子供を乗せる人や肉や総菜の中身だけナイロン袋に入れてトレーだけサッカ台の横のゴミ箱に捨てて帰る人やショッピングカートを駐車場に放置する人とか挙げるとキリがありませんが、とにかく非常識な人が多過ぎで行く度にイライラしてましたが最近は月数千円の食費の増額と引き替えに気分良く買い物できるようになったのでもったいないと思いません。

自分が常日頃利用する店の客層って本当に大事ですね。
まだ収入面では変化はありませんが、セルフイメージは確実に変わりつつあります。
ちなみに、節約本やサイトも一切見なくなりました。

281[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/15(月) 11:38:51 ID:ohHDConY0
貧乏オーラの何が悪いかっていうとストレスが溜まりやすいからだと思う。
貧乏オーラが渦巻いてるところは治安が悪いし人々の態度も悪い。
ストレスが多いと何事も上手くいかない。

282[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/15(月) 12:01:10 ID:d.hcm.WI0
このスレも
にゃんこむの自演スレになったのでよろしく

283[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/15(月) 17:45:50 ID:/47yQTtc0
>>281
その通りです。
客層が悪くて非常識な人や変な人が多くて店員もストレスが溜まってるのか感じが良くない事が多いです。

大型ショッピングモールは利用している客は勿論ですが、店内で働いている従業員も低所得ばかりです。
低所得層を隔離して低所得同士で金を循環させる場所ですね。
お金持ちになりたいならまずはそんな場所に近寄らないようにする事から始めた方がよさそう。

284[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/15(月) 18:06:01 ID:ge6/OcX.0
>>283
あなたそれ数ヶ月前から言っているけど全然お金持ちになってないじゃない

285[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/16(火) 06:26:52 ID:b0J0Ht860
日本の風土なのかなんなのか知りませんが金持ちは心が貧しく、貧乏人は心が美しいなんて言いますがそんなのはデタラメで貧乏人は多くの場合、心も貧しい。むしろ心が貧しいから貧乏人とも言えるし、貧乏人だから心が貧しいとも言える。ニワトリが先か卵が先かになってしまいますが。もちろん貧乏人が総じて心が貧しいと言ってるわけではありませんが。

貧乏人は厚かましいんだこれが!金の無い人間は対価を払わない。払う気持ちすら無い。だから嫌いだ。対価を払う気持ちが無いくせに、自身の事になると必要以上に対価を求める。非常にうっとうしい。そういった価値観こそが貧乏を招いている要因のひとつかもしれないが。
貧乏人は貧乏である事を盾にする。しかも都合の良いときだけ。だから嫌いだ。そのくせ無価値なプライドを持ち出してみたりもする。矜持に生きるなら貫き通せ!貧乏で生きるなら一生媚びて生きやがれ!どっちかハッキリしろっ!

自身によって貧乏になったくせにそれを周囲または社会・親、とにかく責任転嫁する。あたかも自身は必然的に貧乏になったかのように振る舞い自らを被害者にする。うっとうしいですね。大嫌いだ。親が貧乏でも大成してる人間は五万といるし、金銭の多寡は環境要因によって決定されない。努力しやがれっ!
貧乏だからなのか、無いものねだりなのか貧乏人は強欲である。貧乏のくせに身の丈以上のものを求める。人間、身の丈にあった生活をしなきゃならんよね。身の程をわきまえろっ!!そして1円でも安いものをハァハァという腐った根性をどうにかしろっ!なんでそんなに安い物とか無料が大好きなんだ貧乏人は!!

ということで、私自身が貧乏なわけですが私は貧乏人が嫌いなのです。心にゆとりがない人間に美しい心など持てるはずがありません。だから最低限、お金は必要ですよね。お金を得るのは労働であり努力の対価。それを怠った人間は必然的に貧乏になるのです。努力しない人間の心が美しいはずがねぇ!

コストコの試食や吉野家の無料牛丼なんかもそうだが貧乏人が「無料」に群がるさまは浅ましいと言うほか無い。買えよ!と思うのだがどうだろうか。たかだか何百円円だろうに。ブランドバッグのレンタルなんかもそうですよね。虚飾・虚栄のために貧乏人がブランドバッグをレンタルするわけです。滑稽です。買えよ!!と。買えるほど金銭的余裕がないなら100円ショップのバッグでいいだろ!身の丈にあった生活しろよっ!と思ったりします。お金が無いまでも少しでもエエカッコしたいんですかねぇ。馬鹿馬鹿しい。

兎にも角にも貧乏人は嫌いだ。心が貧しいから。
私は貧乏であろうとも気っ風よく、そして気持ちよく生きていきたいもんだねぇ。

286[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/16(火) 14:20:34 ID:P34zaDl60
他のスレ見てたら思い出した事があったのでメモ代わりに書いておこう。
数年前までは自分は生活費と支払いで手一杯だった。
お金がないばかり考えていたけどお金がない訳ではないんだよね、生活費と支払いのお金はあるんだから。
私はお金がないのが苦しいのではなくて、
缶コーヒーを買うのにも葛藤することが苦しいんだという事に気付いて、
変な話だけどお金が無いと落ち込むのではなくて缶コーヒー買えないと落ち込むようになった。
同じ事だろ、と思うけど潜在意識的には違う事みたい。
ただお金がない、だけでは潜在意識にはお金があるから支払い出来るんでしょ有るのに無いと言われても、と混乱して固まるのだと思う。
それを缶コーヒー買うお金ないから苦しいだと、確かにこの人は缶コーヒーを気軽に買える経済状態じゃないわ苦しいわ、しかもこの人は大好きなモノに囲まれる豊かさを願ってるのに、このギャップは有り得ないわとなって潜在意識は動き出そうとする。
で、自分は缶コーヒー代がないから苦しいんだ、と自己観察をしてるだけで現実的な行動は起こさなかったけど、
少し収入が上がったり臨時収入があったりの変化が緩やかに起きて、今は気軽に缶コーヒーが買える生活になってる。
あと大好きな本とかも気軽に買えるくらいにはなってる。
書いてからさらに気付きというか少し思い出した事が。
潜在意識についての知識を学び始めた頃に、佐田弘幸さんと佐藤由美子さんという師弟の事を知った。
佐田さんは叶ってないから叶えたいと素直にアファしても良いと言っていて、 佐藤さんはどん底にいる人ほど真剣になれるから引き寄せ力を発揮しますよ、というような事を言ってた。
これを見たとき、私は今ドン底でそしてお金なくて苦しいから欲しいという気持ちでイメージングしたりアファとか願い事ノートみたいな事をしてるのに何にも叶ってないよデタラメ師弟め、と思ったけど実は満更デタラメでないのかもしれない。

先程も書いたけどお金なくて苦しい、は潜在意識から見れば真剣味のない嘘だから何も響かない。
そして潜在意識はポジティブに断言しないと叶えないとかではなくて、
今ここにコレが無いから苦しいとはっきり自覚して、だから欲しいんだお願いしますで充分に助けてくれる。

お金以外でもいえる事で、恋人がいないから辛いだと潜在意識にとっては嘘判定になってしまう。
恋人がいない状態と一人で寂しいとかいう気持ちは本当でも、恋人がいないからは少し違うでしょあなたは恋人が欲しいんじゃなくて「理解し合える恋人」が欲しいんでしょ、という言いがかりみたいな理由で却下されてしまう。
自分としては恋人=理解し合える存在は暗黙の了解のつもりでも、潜在意識には言葉足らずで真剣味が足りない、となるのかも。

287[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/16(火) 15:08:19 ID:rIVQb6nQ0
>>285
負のオーラ満載な文章

288[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/16(火) 18:52:53 ID:uqPbBe3I0
>>287
しかも金持ちのイメージも間違いだらけ。
とある資産家はデートで奢った300円のコーヒーとかも事細かに書き留めてて見返りのない奢りはしないと言ってるし、こいつの言うような気っ風の良さなんてない。

289[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/06/16(火) 21:21:47 ID:xSF5KAkU0
エイブラハムは良い感情かどうかが全て的なこと言ってるから
例えレンタルしたブランドバックでもそれを使っている時に良い気分であれば
引き寄せ的には良い方向に進んでいると言える

290 幸せな名無しさん:2020/06/25(木) 07:53:21 ID:3EZyQsOQ0
>>209
ワトルズの本、GW頃に買って何度か読んでみました。
ひと月半で、貯蓄が25万ほど増加。
残業手当は5〜6万くらいしか増えてないんだけどな。

291[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/07/06(月) 20:01:16 ID:VUzgEG8c0
結構願望叶えてるけどお金だけはそうでも無いなあ何が違うんだろう

292[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/07/07(火) 00:37:18 ID:o.c3XN.Y0
自演で迷惑かけてるからね




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板