したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識を使いこなす達人が集うスレ48

23 幸せな名無しさん :2019/09/08(日) 19:39:26 ID:tE2fw4Hk0
>>10
一日中アファさんでは、ありませんがレスを。
彼とどんなLINEのやり取りがあったかは分かりませんが今現在の気持ちがもうエエわ、ならそれに従って手放して良いと思います 。

確かに一ヶ月半もの間アファとかメソッドした私って一体、ってなりますよね。
でもどんなアファでも潜在意識の地ならしの役割りを果たすので、理想のパートナーを引き寄せる下地は整っているかと思います。
復縁アファをやってて時に彼と結婚したイメージがはまったとの事ですが、男役が別の理想の人にスライドするだけです。
復縁を願っていた状態でアファをしていたので元彼と氏名とか年格好が似てる人が引き寄せられるかと思います。(いわゆるシンクロっぽい現象ですね)
イヤ芸能人で似てる名前の人をやたら目にするけどそういう事じゃないよ、とか彼と同じなの肩書きだけですやん、という現象が起こるかと思いますが、めげずに突っこみを入れて下さい。
だんだんと引き寄せの精度が上がって来ますので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板