したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識を使いこなす達人が集うスレ48

21 750 :2019/09/08(日) 19:15:52 ID:KEVL.YRY0
スレたてありがとうございます。
前スレにも書き込みしましたが。私もある程度、望むものは実現してきました。多くの恋愛、復縁、知人の復縁、結婚、仕事、外見、禁煙禁酒、健康など。
認識とか脳内じゃなく現実での実現です。達人ではないけど実践者です。
感情だけじゃなく、実現した時の「感覚」も感じると、引き寄せや実現する率が高くなります。

野球で言えば、ホームランやヒットを打った時の感情とその時の感覚を再現する。五感を使って。
打った時の喜び感情だけじゃなく、打った時の手の感覚や他の体の感覚を再現する。スポーツやってる人はわかりやすいかと。
感情だけより、感情+感覚で質のいい引き寄せになります。これは練習するほど精度も上がります。
五感ワークが多いNLPなど学んでいる人にとっては当たり前で、これも今更言う話じゃないですけど。
苫米地さんなどは臨場感と表現しますよね。

スポーツしてる人は感覚が冴えているので。私もですが、何かやる前に「あ、これはうまくいくな」ていうイメージとか感覚を感じたりもします。
サッカーで何度も全国大会にいってる友人も、何かをやる前にうまくいく感覚を感じそのことを言います。この友人は最初から何でもできる属性ですが。
ここの言葉を使えば「なる」に近いかもしれません。
私も初めてゴルフの打ちっぱなしに行った時、打てる感覚を感じ、からぶりなしでいきなりバンバン飛ばすことができ、その友人に驚かれました。

恋愛の実現は得意ですが。恋人いた時の嬉しい気持ち+隣に好きな異性がいて心地いい感覚を再現する。
一人の時の感覚と、隣に恋人がいる時の感覚は全然違いますよね。一人の時は手を抜きがちですが、隣に好きな異性がいると思ったら自然とオシャレとかもするようになります。
感情+感覚を感じることで臨場感あるイメージができ、その臨場感がだんだん現実味がでてきて現実になっていきます。

波動の観点で言うなら、今この瞬間にできるだけ現実感ある波動を出す。実現した波動は、エイブラハム読んでる人は当たり前の話でしたね。
感覚派の人はとくに、実現した気持ちと実現した感覚を感じることで「今実現した自分」になれます。

なるで実現化してる人達は、この感じに近いんじゃないかなと思いますがどうでしょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板