したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【701式他】『なる』の実践状況を報告し合おう!

3711:2019/08/03(土) 22:12:16 ID:k126T.Y60
再『なる』1ヶ月

「最高に幸せな私」になりました。願望の数が多かったこと、叶っても幸せと感じるとは限らないと考えたからです。

この1ヶ月で、年単位で願っていたものも含め多くの願望が叶いました。叶っても喜びは薄かったものもありましたが、手に入れないと取捨選択も出来ないので、手に入れてよかったです。

全ての瞬間に、幸せを感じられるものが、五感で楽しめるものとして存在していて、それを楽しめばいいことに気付けたことが、本当に『なれた』と言えると思います。

願望が叶った=手に入れた物なり関係性なり人なりも目の前にあれば『五感で楽しめる』から叶ったのかもしれません。

>>364

マスターさん

私もこんなに人がいらっしゃるとは思いませんでしたw

叶う過程で得られる何かを得るためには過程が必要になりますからね。その何かを味わいたい願望があるのでしたら、既に本当の意味で叶った世界にいますよ。無意識なものも含め、願望は沢山ありますから、気付かない間に『全て叶った私』に皆なっているのだと思います。

>>365さん

コツは特にないと思いますが、ゆるい感じが楽だと思います。私はなったら即目の前の現実は叶った私の世界なので、例えば叶っていない私の世界だったら>>365さんは>>465さんだったかもしれない、と面白がっています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板