したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ガーヤトリーマントラ(ガヤトリーマントラ)を語るスレ3 <本スレ>

759 幸せな名無しさん :2020/02/11(火) 02:19:40 ID:K1raqftUO
>>758

757です。
という事はこのガヤトリーマントラの修行を辞めて今なおガヤトリーマントラへの未練が残っているという事でもあるんでしょうね。オタメシ氏が言われておりましたね、「できればガヤトリーマントラを手放してほしくない」という事を。人間誰しもが最後は死にますし勿論肉親の死も避けられない。
ガヤトリーマントラは内面を磨いて少しずつ進歩していく過程でいろんなパフォーマンス精度が上がって結果的にいい影響が出るのではと思っております。
僕の経験上ですが。
ガヤトリーマントラは魔法ではないので勿論肉親の死を食い止める事はできませんし家族の事故の有無に影響を及ぼす事もないと思います。
(神ではないのでその可能性も全く無いとも言いきれませんが。) なので758さんが行われたマントラ修行と身内の不幸は全く関係がないと言えるのかもしれません。
僕自身は生きる望みも無いような状態から全ての状況が好転していったわけですがオタメシ氏が言われるように唱えだして数年でどんどん状況が変わらない人もいるかもしれません。
「ガヤトリーマントラの深い意味とは」というサイトでも沢野さんという方が書かれていますがオタメシ軍団さんが言われる、効果は「方便」という言葉を使われてはいます。
そしてマントラ修行は、苦しく悲しい人生しか生きれない自我のトリックに支配された人生から完全に脱却した生き方を確立し本当の自分自身を生きるというのが真の効果と言われてます。
その為に「実践し続ける事」で他の効果は全てついてくると。
効果のある無しを期待してやると挫折するとも。
マントラと自分自身が完全に一つになった時に永遠に宇宙に生かされている本当の自分自身が現れる、それがマントラ修行の目的であり、マントラを常に念じていれば精神的、時間的、経済的な自由は必ずもたらされて行きますと書かれています。
このサイトに書かれたメッセージ、
「続けること」は
オタメシ氏が残したメッセージと同じです。
ちなみに僕はガラケーと呼ばれてる者ですが、できれば続けて欲しいなとは思います。
決めるのは758さん自身ですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板