したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自愛スレ20

43 1 :2019/05/20(月) 02:02:32 ID:P6TXUNYw0
今後、自愛わからないってなってしまった方向けに396さんのことばも参考になるかと思うので、書き込みしておきます。

>『楽になるやり方は自分で見つけないと無意味です、あなた自身の達人になってください。
自愛を続ければ必ず好転します。』

>『まとめを見て理解したからわかるようになったんじゃないんだよ。
わかってるからまとめを見て理解できるようになったんだよ。
順序が逆なんだよ。
答えは自分の中に既にあって言語化できなかった、しかし後から自分の持ってる言語化できなかった答えに合う物を見つけたんだよ。
つまりその時点で既に認識は変わってる、分離ではなく別の領域を採用できてる。
だからもっと自分を信じてみたら良い。』

>『自分は答えを知ってる、その自分を信じないで、答えを知らない他人の意見をなぞっても自分の本質からどんどんズレていく。
だから自愛が最も有効なので少しでも自分を大切にして欲しいと思う。』

>『もう私の意見は聞かなくても良いんじゃないかな。
あなたは完璧で、分離は勘違いから始まる。』

>『私は知らないよ、あなたの方が良く知ってるのに何故私に聞くの?
でも本気で悩んだら私がこの掲示板で付けたレスを全部見返したり、達人のまとめやらチケットを読み返してみるのも良いかもしれませんね。
それでもわからないなら自愛だけに集中。』

【願うものは既に存在している】
【既に叶っている】
という前提をまるまる受け入れること。

願望の実現が遠ざかることが起きたと認定を与えているのは自分。
願望の実現が遠ざかったと認定することもできるし、願望が既に叶っていると認定することもできる。時系列はない。
自分がどう見ているかに気付くだけで、
そこはもう「全てが叶った世界」

自愛も認識変更もことばで【内面状態】を説明するために使われてるだけなので、そのことばに惑わされないで大丈夫です。

自分のなかで色んな「気づき」を得て体感実感して
【どんな自分でも全てを肯定できる内面の状態】に
「なっていた」なら…
今までの自分とは、認識が変わってる。
認識が変更されてる。
「認識変更」されてる。

人に聞いたら理解できるのでなく、自分の中の体験や「気づき」で理解できるようになるから、わかるようになる。わからなければ、まずは自分が出来ることからコツコツと…
またここで気付けることも色々あると思うので、その自分の1番大切な「気づき」に自信持ってくださいね^ ^

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板