したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part11

278 幸せな名無しさん :2019/06/13(木) 00:38:35 ID:5zP4s6/I0
違う部署へ半年の応援で行きました。初めは気がつかなかったけど、片思いの彼によく見るとよく似てる人がいました。少しだけですがその人と雑談した時があり、後ろ姿とか髪の生え方とか背中とか体型が彼にほんとよく似てて、それから意識してしまって、遠目で気づかれない様にその彼を目で追いかける感じになりました。あぁ、やっぱり似てるなぁ、って。会わなくて1年になる片思いの彼の事懐かしく思い出しながら、その彼の事も気になってたんでしょうね。今日上司とその彼との会話で、「お前最近奥さんは元気か?」って会話を聞いてしまって、あぁ、既婚者なんだな、そっかそっかそうだよね、って思って、やっぱり私はあの彼なんだ、って思いつつ、その会えない彼ともフラれて会えないので、今日は何だか胸が痛い一日でした。
似てる人とは縁がなかったんですが、私って何で縁がないの?って自虐的になったのでちよっとここに
書き込みしちゃいました。
共感いただけたら幸いです。失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板