したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part11

174 幸せな名無しさん :2019/05/19(日) 09:11:50 ID:FPQIJTzI0
私の友人で潜在意識は全く知らないだろうに上手に使いこなしてる人がいるんだけど、話を聞いてて今片思い中でメンタルがブレブレな私はすごく参考になった。彼女は今現在、好きだった野球選手(お相手のこともあるので名前は伏せます)とお付き合いしてるんだけど、その野球選手と連絡先を交換するチャンスがあった時も縁があるんだなくらいにしか思わなかったらしい。ご縁があれば絶対会えるしそういうチャンスはくるからその時が来たらちゃんと掴む準備するだけって言ってた。付き合うに至るまでの間、連絡が途絶えることもあったし都合のいい女扱いされてるなって思うこともあったらしい。でも、最終的に自分に戻ってくるだろうからどうでもいいや、都合のいい女と思わせてあげているってスタンス、例え戻ってこなくてもそしたら今まで通り選手としての彼を応援するだけで恋愛は他の人とすればいいや。そんな感じだったらしい。
好きだけど、執着ではないってこういうことなのかなって思った。
私は相手からの返事を気にしてしまったり、片思い中の相手は芸能界の人なので一般人の自分なんてって思ってしまうけど、彼女は野球選手だろうが片思い相手だろうが特別な存在として扱ってないらしい。無意識に自分より片思い相手の方が立場が上だと思い込んでるんじゃない?って指摘されてハッとした。
こっちが好きになってあげたんだから、ぐらいの気持ちでいたほうが自分自身も楽だしいい具合に執着も手放せるのかなと。

纏まりのない長文投稿してごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板