したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part11

153 幸せな名無しさん :2019/05/07(火) 15:14:26 ID:OfFMDwYI0
>>150
横だけどごめんなさい、潜在意識は厳密に言うとそういうものではないです
望む未来をイメージし、幸せになることで完結します
現実は一切関係ありません、そこでいつ叶うのかを気にされるようだと達成まではかなり掛かるか、最悪の場合叶わない可能性もあります

両思いで幸せ、これでおしまいです
あとは目の前の現実で何が起きても無視、自分の中の彼と幸せに暮らします
ネガになってもいいけど「彼に愛されてる私」を取り下げないで幸せでい続ける、それだけです
そうすることで現実も次第に変わってくる、といったものが潜在意識なので、まずはもっといろんな達人や先人のまとめを読むといいと思います
そして何を信じる信じないはあなた自身が決めてみてください、何よりそれが大事です

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板