したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

認識の変更のみを目指すスレ6

449 幸せな名無しさん :2020/01/16(木) 14:35:51 ID:eTFaIIVg0
>>447
視点が変わるだけと単に言えばそうだし、大きな変化がある人ない人いるからねー。
それにその視点に慣れると個としては「はい、この視点ね。でも何も起きないし」とその視点を判断するようになり、いつの間にか「わかってるさ、でも…」という個の考えに気づかなくなるんだよね。

本当は「はい、この視点ね。でも何も起きないし」という判断こそが、判断すべてが、その脳内世界で自分が想像した考えであると自覚して、もう一度観ると良いかなとも思う。

自分の創った考えに自分が支配され執着してしまっていることに改めて気づけば、主体性を持って考えを選択できるようになるからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板