したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

復縁して思いきり愛されようPART45

860 幸せな名無しさん :2020/02/14(金) 19:14:12 ID:Cy0pZLlg0
今復縁しようと潜在意識を使い込んでる者です。
みなさん良かったら教えて下さい。
私は内観してると、彼との復縁を拒んでる自分もいるんです。
それは、別れてる前の彼が冷たかったからそれがあってとかではなく、
付き合った頃からなんか合わない点がいくつかあって、彼のワガママさや自己中さなど色々…
でも戻りたいくらい好きな気持ちもあって。
でもやっぱりもし戻った時に自分が苦労するんじゃないかと嫌がる自分もいるんです。
これって不安になっている、ということでしょうか?
私自身は他の引き寄せは得意としてて、
シンクロは起こしまくってるのですが、
やはり自分でストップかけてたり恐れをまだいだいてるような気もするんです。
過去にホロスコープの相性があまり良くないのも言われた事あって、私の中でホロスコープのアスペクトに出るものってかなり当たるイメージかあって。苦笑
これも、なにもかも私は選択しなおしちゃっていいんですかね?
良かったらどなたかアドバイスいただけませんか…??
読んでいただきありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板