したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

復縁して思いきり愛されようPART45

827 初心者 :2020/01/17(金) 19:04:11 ID:lWatngPA0
>>802
まさに似た環境で、とても羨ましいです。
一度溝が入ってしまうと、遠距離なのが大きなネックです。
近場なら少しでも会えればすぐ仲直りできそうなものを...と悔しいです。
(そのうちタイミング見て弾丸で行くつもりですが)

穴籠もり、ジョングレイ博士のベストパートナーになるために ですね。
私の彼も穴籠もり中なんだと大納得。
ストイック過ぎる性格だから余計に...穴籠もりで自分に集中、完璧な姿に戻ってからでないと会いたくないみたいです。

穴籠もりのきっかけは少しずつ連絡が減っていたことにイライラした私が爆発したことです。
そういえばその少し前から元気無かったと反省です。(穴籠もりの前兆があるので女性はそれに気付くべき、とグレイ博士は書いてます)

とはいえ、女性にはありがちな爆発、少しは大目に見てほしい...
恨みも出てくるし
このまま終わってしまったら...と不安になるし
先取りで、恋愛なんて人間なんて虚しい、どうせ私は恋愛不適合 と絶望したりしてます。

神社参り
引き寄せノート
録音アファ
周囲へのエネルギー循環
募金
などなど...
頑張ってますが、もう3ヶ月くらい

でも802さんも長期間だったとのこと、
フラットな気持ちでもう少し続けてみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板