したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう22

537 幸せな名無しさん :2020/01/09(木) 11:53:22 ID:h4V0JYPE0
>>536
失礼しました。変なコメントでしたね。

自分に対する感謝は最近できた気がします。ココ最近、時間があったので、過去の自分と向き合って、最終的に「今までよく頑張って生きてきてくれたね。」と。

祝福は…申し訳ない。正直、ないかなーと。もちろん、言葉の上では「おめでとう!」「よかったじゃん!」と言えるのですが、それに愛情や暖かい物が伴っているかと、言われると…正直、社交辞令のような。
何か与えたとしても、それを相手が受け取ってくれなかった、私の愛情は届かなかった、という経験の方が強くて…。

ただ、自分の事を幸せにする。という気持ちはあります。容姿だけの話ではなく。
他人に私の幸せを委ねるのではなく、私が私を幸せにしてあげよう。とは思っているんですが…。

何故祝福が必要なのでしょうか?そこがやはり腑に落ちないと言うか。
533さんはどうやって祝福したんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板