したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「在る」スレ 気づきへ

322 幸せな名無しさん :2020/02/13(木) 11:24:20 ID:wugbvdaY0
>>318

在るさん

お忙しい中、とても丁寧な対応いただきありがとうございます。涙で感謝です。。。

おっしゃる通り、強迫観念は当然として今私の世界には存在しているので、封じ込める必要は無い…、

本当その通りです。私はいつもこれは元々無かったんだ、と思い込もうとして対処していたんですがビクともせずいつもオナラを考えています。在る物を消すことは不可能だから余計に悪化したりしてたんだと思います。
シーンとしてる場面や、気になる異性やデート中でもオナラの事を考えて実際オナラが出そうになるのは、悪い事ではなく在ってもいい、と自愛をして症状が出ている自分でもOKだと受け入れる事が大切なんですよね。。
何度も何度もそれでいいんだよと自分に言って、受け入れてあげたいと思いました。
ジャッジせず受け入れる。
やってみます。
ジャッジせず受け入れてあげる事ができたらこうしよう、と新しくクセを付けていこうと思います。
良いクセ付けですね。
在るさん、本当に見ず知らずの私に優しくしてくださりありがとうございました。
また在るさんもあがり症などがあったとの事でそう言ったこともお話しいただきありがとうございました。。
私もあがり症で赤面症も持ってます。
でも在るさんのお話で本当に前を向けます!

引き続き、私も強迫観念以外でも人生豊かにしていきたいので、自分の望んだ物は最初から在るをどんどん自分の物にしていこうと思います。
本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板