したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Subconsciousness Notepad

71 幸せな名無しさん :2020/01/03(金) 20:07:25 ID:p.lfV5fE0
590 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/20(木) 20:10:59 ID:XSBe13we0
ずっとロムってたけど、に特定人物の引き寄せついて、
恋愛から著名人との出会いや仕事まで、経験ありますよ。
経験あるというか、別に普通のことという認識しかないです。

なぜそんなによくないと思うのかが、むしろわかりません。
自分の経験でしか言えませんが、いやだったら先方は来ないと思うんですよね。
ヒモつけて引っぱるような真似したら、逃げると思うしw

思うんですけど、こだわりすぎなんじゃないでしょうか。
たとえば、このケースにこれはあり得ないだろうって。
アプローチも告白もしないでどうやってつき合うの?っていう疑問は、
そうしなければつき合えないって決めてるわけですよね。
どこまでがアプローチなのかよくわかんないですけど、
告白しなくたって、おたがいに確認っていうことでもつき合いははじまりますし、
自分ははじまりましたね、それで。

著名人にしても、まさに思わぬ方向からの連絡などで、
あれよあれよ、です。
その間、自分からはメール一本打ってなかったり。

こうなったらいいな、って思うことは、自然なことだと思うんですよ。
というか、すべてそこから出発するのでは?
長文スマソ。


593 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/11/20(木) 20:34:08 ID:XSBe13we0
>>590の補足です。

A 告白して→つきあう
B 告白しないで→つきあう
C (方法はわかんないけど→)つきあう

願望が「つきあう」で、その前に限定したアクションをあえて設定するかどうか、
こういうことだと思います。

ちなみに自分はC派です。
ひとつ増やすと、それに付随して余計な考えがくっついてきてしまうからです。

どれを選んでもいいと思うんですよ。
双方が幸せになるかたちを望んでいるなら、おたがいが幸せな世界に結実するんですから。
自分を自分の思い込みから自由にしてあげればいいんだと思います。

ではー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板