したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Subconsciousness Notepad

7 幸せな名無しさん :2018/10/01(月) 03:30:21 ID:MZCdmgmk0
884 幸せな名無しさん 2011/07/17(日) 18:12:45 ID:wNKL1gD60
恋愛成就したくて、色々なメソッドを実施してるのだと思いますが、実施しているということは、イコール、叶ってないのです。叶ってたら叶えたいとも思わないし、彼とラブラブをイメージしよう!なんてメソッドもやりませんよね?

しかも現実はそうじゃないのに。ってメソッドやりながら思って落ち込んでいるでしょう?その視点でいくら頑張っても変わらないのです。

彼と恋人になるという完璧な世界が自分に在るのに、勝手にエゴがそこに不安や心配とかいっぱいくっつけてしまうんです。

恋愛がうまくいってない現実世界を自分で作ったのに、それを見て叶ってない!叶えるぞ!と反応して、また同じ世界を作ってループしてるのが今の状態です。

その今の現実を変えるためには、不安とか、うまくいかないかも、何とか叶えたいとか、自分が作った世界に騒ぐエゴの声にいちいち反応しないことです。

自分は完璧な存在なんです。完璧な世界を作って、そこには完璧な幸せと愛があるんです。それを感覚として分からなくても、そうだととにかく認めてください。

認めれば、現実世界に対して余計な反応を辞めようと思いませんか?自分が作った映像に反応するのは無駄ですから。でも凡人は最初は頭で分かっていても反応しちゃいますから(笑)私はセドナで余計なものを手放していました、まっさらな空間をイメージすることも効果的でした。

今この瞬間は点で過去も未来もないんです。なので未来に対する不安、過去に対する後悔もありません。その状態になってください。

認識が変わらなくても、こうやって理屈から入ってその状態になることで徐々に変えていくこともできると思います。私の場合は、この方法で行ったりきたりで今穏やかに変わってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板