したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Subconsciousness Notepad

14 幸せな名無しさん :2018/10/01(月) 11:37:53 ID:MZCdmgmk0
幸せな名無しさん:2014/12/27(土) 22:49:26 ID:mhhgPEAE0
去年潜在意識が信じられなくなり全部忘れて諦めようとしたけど無理だった。

「あるとかないとかで迷うよりあることにして実践する方がいい。割り切る。あるいは、こんな胡散臭い世界から離れる。」
「中途半端に実践しない。やるならやる思い切りが必要。やらないならやらないでオカルトから離れる勇気も大切。」

このクレさんの言葉を見てどうせ諦めきれないのなら、一年間思い切って信じてやってようと思い半分実験感覚で一年間やってみた。

・嫌な人が全員離れていった(または好きになった)
・お金に困らなくなった
・会いたい人(音信不通の友人から有名人など)ほぼ全員に会ったり仲良くなった
・容姿が整形並に変わった
・行きたい場所はほぼ全て行けた
・告白されたい、好意を持たれたいと思っていたらそうなった
・好きな人に溺愛された

大体こんな感じです。
全て決めているのは誰なのか気付いたときから変わり始めた。
自分の中でどこか「潜在意識に任せておけば…」と思っているのに信じられない所があったけど、今では自信を持って「任せておけば大丈夫!」と思える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板