したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【実践スレ】悟り(認識変更)まで、あともう1歩

248 幸せな名無しさん :2018/06/19(火) 23:00:51 ID:SqxvBTOM0
>>645
返信ありがとう。

>何でそうなるんだろうね。自分が悟って全部理解したとしてもそうなると思う?

自分はならないと思う。うまく伝えられないな、と思ったら黙っておく 余計な混乱を与えるから

道半ばな私に、感覚だからうまく伝えられないけど伝えようとしてくれていて、結果エゴな私にはよくわからない回答になっていると言うなら全然ありがたいんだけど、悟ってないあなたにはわからないと思うんですけど(ドヤァ が透けて見えると、伝える気はないのになんで回答するの?と思う

私は精神エネルギーも量子の仕業と思ってるから、物理的な作用を施して悟り状態になるのはすごく納得できる。分離をリアルにしているのは五感だから、脳の五感が曖昧になれば分離感もなくなるかな?って。

願望実現に関しては、最近少し認識が変わってきてわかったけど、本来の願望(既にあるもの)がわかってくる、という感じがする
でも願望に関しては達人さんでも言ってること違うし、曖昧だよね。願うってことをしてないだけじゃないかな。叶うことが今日電車座れたレベルになってていちいち騒がないから、はたからみればただ平穏に暮らしてるように見えるとか?

紙さんという人が、認識変更したけど願いが叶ってない人に対してレスしてたので、もし未読だったら読んでみるといいかも。

悟ってないのに長文レスしてごめんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板