したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

決めるだけスレ

659 幸せな名無しさん :2019/07/28(日) 01:22:18 ID:8nL0XsrE0
どこに書き込もうか迷ったのですが、「決めるだけ」が一番近いと思うのでここに失礼します

私は恋愛のことで難民を4年していました
片思いで振り向いて欲しくてありとあらゆるメソッドや「なる」「自愛」網羅し、ブログやまとめを読み漁り、セミナーとかも行きました

でもなんも効果なかったです
なーーーーーーーーんも現実動かない、
いやそれは動かないと思ってるから動かないんだよ
既にあるんだよ、もう叶ってる、とか自分と押し問答してね
本当に苦しかったです

そんで少し前に相手に彼女が出来てた事が発覚したんです。
私が狂ったように潜在意識が!!とかやって勝手にのたうち回って苦しんで
水面下では動いてる〜とか愛を送る〜とか
やってる間にも彼は彼女と過ごしてたのかと思うと
本気で全てがもう嫌になって、アホか自分と思って、潜在意識云々を全てやめました

そんで自分にも彼にもムカついて、現実で出会いを探したら、私のことを凄く気に入ってくれて、フィーリングが合う人とすぐ!
本当にすぐ出会ったんですよ

まだ出会ったばかりで、上手くいくかわかりませんが
少なくとも私を愛してくれてない片思いの彼を追いかけるより10000倍精神が楽になりました

ものすごくパラドックスなのですが
潜在意識を活用しよう という作為的取り組みを
放棄してただ こうしようと決める
それだけな気がしました

長文すみません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板