したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

潜在意識関連の良書・良サイトを紹介し合うスレ3冊目

810 [PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] :2020/04/24(金) 11:59:28 ID:d0u1dwiU0
>>807
>必要なのは言い聞かせることではなく、「質問を投げかけること」---。
>そうすれば思考の自然なプロセスによって前向きなkぁんがえが生まれてきます。

>先ほどとは逆にプラスの質問をかがえみてください。
>このぷらすのすつもんをわたしはアフォーメーションと名付けました

>「なぜ私は成功できないのだろう」 → 「なぜ私は成功できるのだろう」
>「なぜあの上司は私にきつくあたるのだろう」 → 「なぜあの上司は私によくしてくれるのだろう」
>というふうに「〜ない」といった否定の言葉をネガティブな単語をなくした質問にします

すばらしい情報のシェア、ありがとうございます
「なる」が感覚的に難しい人に、言葉から入る有効なメソッドな気がします
言葉で表現する時、それは脳内ではイメージとして再生されるので、感覚的に「なる」と同じ効果がありそうですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板