したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

再質問スレ(・∀・)PART11

235幸せな名無しさん:2018/02/06(火) 17:01:55 ID:1nWGyeyc0
「好きな人と結婚して、子供を持って、綺麗な家でゆったりと暮らし、高齢両親の生活もさりげなくサポート」
を叶えたいんですが、転勤で離れてしまった元彼が忘れられません。
相手も、まだ私に未練があるそぶりを見せてきます。

フィーリングがとても合う人で、家の掃除も行き届いていて、転勤族というところだけを除けば、ほぼ理想の旦那です。
「居心地のいい家」をイメージすればするほど、そこにいるのは彼です。
でも、彼とだと、正社員の仕事を辞めて両親の元からも遠く離れる必要があります。(新幹線や飛行機レベル)
「彼と復縁したい!」と強く思うのと同時に、「でも正社員を辞めるのは勿体ない、両親は、実家は」という気持ちも強くあります。
私は何を優先すればいいのか、今何をすればいいのか、目標が定まりません。
今なにをすればいいのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板