したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

完璧認定2

1幸せな名無しさん:2017/01/28(土) 21:40:04 ID:dcItFFZI0
完璧認定スレ、すごくためになりますね。

606幸せな名無しさん:2020/02/12(水) 23:44:26 ID:TL69sfIw0
昨日、別スレで完璧認定を勧めてるのをたまたま見て完璧認定をした。
夜中に、喧嘩してた彼女と仲直りができた。
別件で昨日起きたイライラすることは解決しないけど、少し完璧かなって思えた。
親切な人のレスに気持ちもほっこりした。

このスレも読んだ、いいスレですね。
完璧認定てなんか優しいね、自分にも人にも。
辛い時に、人に完璧認定されると優しさやばい。
ここにいる人、みんな完璧。自分も完璧。
今後はどんな時も「完璧だ」て口癖にしようと思った。

607幸せな名無しさん:2020/02/14(金) 01:32:53 ID:XWQY.m.k0
どこに書こうかなと思ったけど、ここに書かせてもらうかな。
プライベートで行く場所で、嫌だなと思う事が続いていた。
完璧認定は知っていて、前に一度やって忘れてた。
イライラしながら普段見ないスレのレスがわかりやすく、すっと入ってきて完璧認定してみようと思った。

嫌な状況に完璧と思うのは変な感じ。完璧だと思う時も、違和感が。
完璧かあ、完璧なのか?と言ってるうちに、少しだけ完璧かもと思えた。
完璧かもと少し思えたら、ふっと少し気持ちが軽くなり。
その後に、今の嫌な状況を逆手にとり、完璧メソッドや色んなメソッドを試すチャンスだと思った。
何もない時よりも、嫌な事があり状況が苦しい時ほど、掲示板のレスも素直に読めたりした。
攻撃し合うレスを見ることあったけど。完璧認定したら、アドバイスしてる人の優しさにふれた。

11日の夜に嫌な出来事あり、イライラしたり苦しかったけど、今はすごく気持ちが落ち着いてる。
昨日嫌なことがあった場所に行って、知り合いともたくさん会い、話して楽しく過ごしてきた。完璧。

さっき108さんのチケットを読み返したら、「完璧だと言う」メソッドが詳しく書かれてた。
最悪な状況でも、別の領域(神、全の世界)では完璧。
完璧と断定することで、別の領域の真実を認定しているとのこと。
どう感じていようと、完璧と認めてしまえば、自ずと現れ展開していくと。
チケットのメソッドを最初に読んだ時、斎藤一人さんやマーフィーの感謝法を応用しただけじゃないの?と思い、軽く流し読みだけ。
チケットの何がすごいの?とも思っていた。。
今回、完璧認定をしたままじっくり読んでみたら、前と全然違う感じで、すごく自分の中に入ってきた。

今までは、色んな問題や願望に対して、個・エゴの領域から何とかしようともがいていた。
録音アファしたりイメージしたり、あめのみなかぬし様を唱えたり。なるほどさんという人の名前外しもやってた。
完璧だと認定するとは、「全ては実現していて、完璧だ」と認めることにもなるとのこと。
なるほど、そういうことかと初めて府に落ちた。

先に完璧と認めて、完璧だという現象が起きてくる。本当にその通りになった。
完璧認定したらすぐに彼女と仲直りできたり、行く場所で楽しく過ごせたり。現象が起きてくるのを体感できた。
それと同様に、「全ては実現していて、完璧だ」と認めることで、実現しているという現象が起きてくる。
「別の領域で実現しているから、それがこれから起きてくる」「全て既に在る」ことに完璧認定をする。
「全て既に在る」と、完璧認定が自分の中で繋がった。

完璧認定する3日前は、イライラして呼吸も浅く、胸もモヤモヤしていて不快感だらけ、体も重かった。
今は呼吸もゆっくり、思考もクリア、胸のモヤモヤもすっきりなくなり体全体が軽い。

嫌な出来事を通して、
現実は、ただの映像・スクリーンで、自分の中に怒り、悲しみ、悔しさとかがあるから、その現実(映像)を作ってただけ、て本当に府に落ちた!
外の出来事や外の人のせいじゃない。自分の内側にあった感情とか周波数のせいで現実を創ったから、嫌な感情とか周波数を外せばいいじゃんてだけ。
嫌な事とか頭に来る事が起きると、苦しいけど、気付きを得る大きな機会をもらったから、やっぱり全部完璧だった。
大きい願望叶ったらまた書きたいけど。とりあえず苦しさ抜けた。ありがとう。

608幸せな名無しさん:2020/02/14(金) 03:41:38 ID:odjEs50o0
3日で効果出るんだね
完璧認定始めて2週間位経ってるけどあまり腑に落ちた感じないや

609幸せな名無しさん:2020/02/14(金) 12:35:53 ID:XWQY.m.k0
完璧認定しても、胸のモヤモヤとか苦しさや怒りがあったから、イメージワークでバンバンそれらを外していった。
少しでも胸に不快感を感じたら、またやっての繰り返し。
そしたら軽くなった。
嫌な出来事、胸のモヤモヤ怒りも、ワークを試すチャンスになったから完璧だった。
嫌な事あったりした時の方が、実感しやすいのかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板