したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自愛の方法について

92幸せな名無しさん:2017/07/31(月) 09:25:01 ID:Zh746voU0
>>91
うんうん。分かるよ。その気持ち。私も始めたばかりの頃はそんな感じで、自分で自分を慰めてなんの意味があるの?なんの慰めにもならないじゃん!ってなったよ。
私も達人とかじゃないからうまいこと言えないけど、きっと89さんは今、願いが叶わなきゃ幸せじゃない!!って力みすぎてるんだと思う。心がもとめてるんだからその願いさえ叶えば本当に幸せになれる、思いつく願いは叶うんでしょ。なんで叶わないのって思ってない?今現在は欠乏からの願いだから現実化してないと思う。結局、自分を幸せにできるのは自分だから自分の在り方が変わらないと現実も変化してこないみたいよ。他人軸だから幸せを外側に求めたり探したりしちゃうんだよ。何があっても自分は幸せ!とか急にはなれないけど、そーいう在り方でいると周りに左右されないから自分の軸もぶれなくて現実化も早い。だから、89さんの存在が叶わなくしてるんじゃなくて、自愛をする理由とかに納得してないとか理解できてないから、辛さが強く出ちゃうのかも。私がそうだったから。願いを叶えるために自愛をするんじゃなくて、今後、生きてく上で楽しく生きやすくすごしたいから自分の内面と向き合ってみる(自愛)とかの目的でやるとネガもあんまり出てこなくて楽だよ。って私もまだ願望叶ってないけどね笑偉そうなこと言ってごめんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板