したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

この板を卒業する人が結論を書き込むスレ2

476 幸せな名無しさん :2019/07/01(月) 00:44:25 ID:oO4ycQSI0
潜在意識や引き寄せやらを知って早7年。
マーフィーから始まり、外国系で言えばシークレット、バシャール、エイブラハム、ホオポノポノ、ナポレオンヒル、日本系で言えばマリアさん、バキュ、みつろう・心屋・ハッピー、その界隈、その他様々なブログ。
なんというか、お手軽に読めるもばかりだけどありとあらゆるものを読んだし、やった。
必死だったわー。
潜在意識ちゃんねるも読んだ、読んだ。
でも、私の場合、叶えたいから潜在意識や引き寄せを使っていたわけで。
だから苦しくて苦しくて。
叶えたいから叶ってない方ばかりに目が意識がいってしまって。
そして何より、何ひとつ叶っていないっていう 笑
ただただ苦しかっただけ。
自分の現実は、自分で作っているっていうのは本当にそう思う。
今まで常に叶っていない方に意識がいっていたから、そうなってるわけで。
私は心の底から信じれてないんだよね、潜在意識も引き寄せも、自分のことも。
だから心屋やハッピーなんかを読んでいたときは「そうか、このままでいいんだ。自分がどうしたいかなんだ。」とかなんとかそんなことを思っていたし、その時は心が楽になったけれど後から罪悪感は必ずきていた。
本当の自分が戻ってきたというかなんというか。
そしてお金もなくなるなくなる 笑
なんか心屋やハッピーなんかは特に、その時はすごく救われた感じになるんだけど暫く経つと後悔や罪悪感。

でも、潜在意識や引き寄せがないとは全然おもってない。
だからいつか気軽に使えるようになったらいいなとは思う!
でも今は一旦離れて、引き寄せや潜在意識を知らなかった頃のように過ごす。
ちょっと解放されたい。
苦しいから。
だからここを一旦卒業します。
でも、潜在意識ちゃんねるの優しい方々にいっぱい励まされたり、実現している人の話を読んで希望をいっぱい持たせてもらったり感謝だよ!
色んな人にアドバイスもいっぱいもらったなぁ。
それなのにひとつも叶わなくてごめんねw

でも本当にありがとう!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板