したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホ・オポノポノについて語るスレ 3ポノ目

303幸せな名無しさん:2018/09/30(日) 23:13:08 ID:eyO4kh3I0
>>302
自分はポノと他の潜在意識の理論も採用してますが「効果」は期待してないです。
それではクリーニングや潜在意識は何も役に立たないのか、となるだろうけど
そうではなく
恋愛だったら「彼への思いを抱き続けていたら、どうなるのかな」と観察するような視点でクリーニングします。
自分の場合は最終的には片想いしてた彼の同僚に気持ちが移って付き合うことになりました。
彼には片想いをしていなかったら今の彼の存在は目に入らなかっただろうし
また片想いしてた彼と結ばれたいとばかり思っていたらこれまた今の彼と結ばれるチャンスに気が付かなかった、と思います。

ポノは思いがけない事が起こるのである意味で面白いし、ある意味で戸惑うんですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板