したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【引き寄せの公式】山富浩司さんってどう?【タッピング】

63幸せな名無しさん:2016/11/02(水) 13:35:07 ID:BD.HBLZ20
明日1000人ライブをやるらしいけど、ライブの公式ホームページを
見ると、座席数約800人で、まだ、募集しているので、席は余って
いるみたい。6月から募集して、満席にできないなんてやばいよね。

しかも、最初はペア席と12万のVIP席(一人で12万って高すぎ)しかなかった
のに、席が埋まらないからか、9月末ごろから、シングル席を販売→それでも、
埋まらないからか、新刊等の先行販売をする。→それでも売れないから、
自分の似顔絵入りのペットボトルの水(300円もする)の販売をやめる。
ペットボトルを止める=ペットボトルの似顔絵印刷の最小ロットをさばききれない
=席がそんなに埋まっていない

それに、山富さんが、ブログに「ライブのシングル席を発売しました」と
書いたときに知り合いの友人が「どうして途中からシングル席を販売
したのですか?」と質問したら、無視された(承認制のコメント欄なので、
山富さんは気づいているが、都合が悪いのか、そのコメントも承認せず放置
した)ので、再度、質問しても、無視されたそうです。
ライブを満席にできないのに、引き寄せができるなんて、思い上がりだよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板